プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

台風一過
台風が去った後の青空・・・

雲は多いけど、澄んだ色してます。
P1140334-t.jpg

怒り狂った自然の前に、人間は無力ですね・・・
P1140330-t.jpg

予想出来ない事が起こり過ぎて、備えても備えても、不安です。

でもこうして花は咲き、季節は巡る・・・

これも自然のなせる業ですね。
P1140328-t.jpg

雨も上がり、道路も乾いたから、お散歩にお友達も出てきたよ

同じマンションのコーギーファミリー、ななちゃんとさくらちゃん、そしてはやてが見つめているのは・・・
P1140342-t.jpg

ポメのさくらちゃんと紅のぶつかり稽古
P1140343-t.jpg

お久しぶり~のナッシュ君。

ナッシュ君ち、無事に男の子が生まれたんだって

ナッシュ君、子守よろしくね(笑)
P1140327-t.jpg

中村橋の駅では、マティアス君に会いました。
P1140359-t.jpg

何時もは賑やかな声が響いている、この学校の前も・・・
P1140350-t.jpg

台風で休校だったから、静まり返ってます。
P1140356-t.jpg

もう直ぐ暗くなっちゃうね・・・
P1140336-t.jpg

紅:「ママさん、台風はもうどっか行ったでしゅか?」
P1140340-t.jpg

は:「ママさん、明日はもっと長くお散歩出来るでしゅかね・・・」
P1140338-t.jpg


コメント

台風すごかったね。ねね地方もいつまでも風が強かったわ。
ワンコさん達、雨あがってお散歩嬉しそう
紅ちゃんぶつかり稽古(笑
[2013/10/17 11:45] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


先ほど枯れ葉の吹き溜まりになった駐車場を掃除しました
同じ空とは思えない青空ですね
チャムのおかげで季節を感じながらお散歩してますが
はや紅ママのブログみてから出ると
より一層
自分が豊かになっている気がします
[2013/10/17 12:42] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


先日は、ブログ2周年のお祝いコメントをどうもありがとう!
これからもよろしくね!
[2013/10/17 16:06] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


伊豆大島では
大変な被害がでてしまいましたね。。
自然の猛威の前では人間は本当に無力。。
『ゴハンは?』『お散歩は?』。。と
催促するワンズたちに心が救われますねー
[2013/10/17 18:55] URL | ティクレア #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/17 21:57] | # [ 編集 ]


台風すごかったですねぇ。
自然の力には抗えないものですね…

紅ちゃんのぶつかり稽古、相変わらず迫力ありますね。
それを見守るはやてくん達の後ろ姿がキュートです…☆
[2013/10/17 22:57] URL | ゆきこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する