プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

終っちゃいました・・・
連休最終日。

朝日を浴びてマリーゴールが光ってる。
P1140138-t.jpg

蕎麦の花も満開。
P1140159-t.jpg

桜の葉っぱもだいぶ散っちゃって、スッカスカ。
P1140145-t.jpg

おはよ~&はじめまして~♪
P1140148-t.jpg

あたち、さんごって言いますの!
P1140149-t.jpg

あたちは、チャチャです!

チャチャちゃん、ちょっと臆病なんだって。
P1140158-t.jpg

でも紅に、ご挨拶してくれました。
ありがとう、チャチャちゃん。
P1140157-t.jpg

おっと!!

またお友達を見つけて、走り出した2ワン。
P1140165-t.jpg

ラブラドゥードゥルのロボ君です
P1140167-t.jpg

ロ:「はやて君、おはようでしゅ~。」

かたまって、気配消すはやて(笑)
P1140168-t.jpg

ロ:「紅ちゃん、久しぶりに、ぶつかり稽古しゅるでしゅ!!
P1140178-t.jpg

いつも元気なロボ君です
P1140190-t.jpg

家の近くまで来たら、ココちゃんが出てきました。

ココちゃんともぶつかり稽古の紅。

紅、ココちゃんは紅より身体が小さいんだから、気をつけてよ!!
P1140208-t.jpg

お天気もよくって、過ごしやすかったこの連休。

結局何処へも行かずに終っちゃった・・・

でも、こうして近所をお散歩して、お友達に会えたから、ヨシとしましょうかね
P1130965-t.jpg



コメント

さんごちゃん、チャチャちゃん、お名前可愛いね~
色んな犬種のわんこさんに会えて羨ましいわ~
昨日まではお天気だったけど今日は台風の影響どう?
お散歩行けなかったかな?
[2013/10/15 18:16] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


こんばんはー。こちらは寒い!
マリーゴールドに蕎麦の花きれいだねー。
こういう風にきれいに撮れたらいいのに~って羨ましくみてます。
たくさんお友達がいて楽しそうだね。
うちもさんぽお友達いるけどね、私が写真を撮れないの・・・。
じっとしててくれないから(あ、うちのこね)


[2013/10/15 22:38] URL | すずmama #- [ 編集 ]


いつもたのしそーなお散歩ですね
お出かけしないと言っても
高層マンションから眺める景色が
私からしたら別世界
ところで台風直撃みたいで
まさかそんな高層階に物が飛んでくることはないでしょうが
無事に過ぎ去りますように
[2013/10/16 00:18] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する