プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


沢山の「久しぶり」
雲一つ無い青空が広がった、日曜日。

空気もカラッとしていて、気持ちいい~。
P1130985-t.jpg

この連休、ど~こ~か~遠くへ~♪行ってらっしゃらる方、多いと思いますが、我が家はそんな予定、ナッシング


特に予定もないけど・・・

お天気良いから、またカフェみなみへでも行きますかね~。

自転車乗って、出発
P1130989-t.jpg

途中、石神井公園でひと遊び。

ボート池は、秋の日差しを受けて、キラキラ綺麗・・・
P1130993-t.jpg

久しぶりの木道散歩

謎の写真が撮れました

はやて、宙に浮いてる
P1140002-t.jpg

水際は苦手なはやて。

紅:「にーたん、おっきなお魚さんが、沢山泳いでるでしゅよ!!」
は:「僕は見なくて結構でしゅ~!!」

必死で、踏ん張ってます(笑)
P1140004-t.jpg

大泉の野菜の自販機。
この日は、この大根葉しか残ってなくて・・・
でも、葉物野菜が高いから、これ買いました
P1140021-t.jpg

カフェみなみでは、ケーキセットを注文。
これは、栗とアーモンドのタルト(だったかな?)

あれ?
そーいや、土曜日にもケーキ食べたよなぁ・・・
これじゃ痩せないわけだ(涙)
(でもパパさん、悔しい事に、太りません!なんで、私ばっかり~
P1140025-t.jpg

は:「僕は一人が好きなんでしゅよね~・・・」
P1140043-t.jpg

紅:「あたしは草を食べるのが好きでしゅ~

あんたは、草食動物かい?紅。
P1140030-t.jpg

うめ~~~~

べっ、紅~~~~(涙)
P1140032-t.jpg

は:「だから・・・僕は一人が好きなんでしゅ・・・」
P1140040-t.jpg

帰る途中、ぐーちょきぱん屋さんへ寄り道。
P1140064-t.jpg

相変わらず、超庶民の味方価格
P1140063-t.jpg

カフェみなみへ行く途中のぞいた時は、まだ閉まっていたプープーエンジェルさん。

帰りに寄ったら、開いてました

後ろにちっさく写っているのは、久しぶりに会ったココちゃん。
はやてはお友達だけど、紅は初めましてです。
P1140070-t.jpg

久しぶりにお伺いしたんだけど、この日は残念ながら、看板犬のキャンディちゃん、ハッピィ君、ポッキィ君には会えませんでした

ハッピィ君、お大事にね。
P1140076-t.jpg

はじめましての、まあちゃん。

紅:「このお洋服、シュテキでしゅね!!どこで売ってるでしゅか?」
ま:「あなた、胴が長いから無理よ~」

ハイ、そのとーり!!
P1140081-t.jpg

さて、夕焼け空になって来たよ・・・

大根葉、料理しなきゃないから、帰ろうね~♪
P1140097-t.jpg
コメント

うちも予定なっっしんぐだよ~!
いいのいいの!
近場をお散歩でもじゅうぶん楽しいんだから(*^^*)←負け惜しみ?(笑)
っつか、紅ちゃんの草の食べっぷりが見事です。
ココアも真っ青だなこりゃ(笑)
[2013/10/14 12:09] URL | mikuro #- [ 編集 ]


ぐーちょきぱん屋さんっ
うちの近所にあったら
毎日買いに行くんだけどな~ヾ(-ε-o)ォィォィ

この時期
石神井公園をのんびりとお散歩すると
気持ち良いだろうな~((o(´∀`)o))ワクワク
おにぎりを持ってピクニック散歩もいいねーっ( *´艸`)
[2013/10/14 13:30] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


この週末すね毛と、はやて君のとこ
ケーキ食べる率高いよね~って話してた(笑
ぐーちょきぱん屋さん♪ネーミング可愛い
そしてお安い!!
[2013/10/14 16:53] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


うちも結局、だらだらゴロゴロ時々お散歩な休日でした。
出不精なので、ヘタに出かけると飼い主が疲れ切ってしまう…という。
おいしそうなケーキセットに、パン!食欲の秋だからいいんですっ!
我が家も、私だけ太ります…トホホ。

はやてちゃんの、踏ん張りがとってもかわいいです♪
[2013/10/14 20:29] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


はやてくんの踏ん張りかわいいなぁ。
紅ちゃんのワイルドな食いっぷりも!

あと、遅ればせながら、はやてくん5歳おめでとう☆
[2013/10/15 00:07] URL | ゆきこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


