プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

風にも負けず!!
朝から強い風が吹きまくっていた金曜日。
はや紅地方、30℃でした。

今、10月だよね・・・
衣替えしちゃったから、何枚か残していた半袖を、やり繰りして着ています(笑)
P1130711-t.jpg

は:「ママさん!!ちょっと!!」
P1130712-t.jpg

はやて、お仕事中
P1130706-t.jpg

キンモクセイの甘~い香りがしてるけど・・・
P1130718-t.jpg

あまりの風の強さに、散りまくり
(紅、首おかしくないかい?)
P1130720-t.jpg

ツツジの葉っぱの上に落ちてるものは、花が咲いたみたいで綺麗。
P1130746-t.jpg

夕方になっても、風の強さは変わらず・・・
我が家の2ワン、強風にも負けずに、お散歩開始です。

みのきち君、こんばんワン♪
P1130868-t.jpg

たえちゃんとキャンディちゃんもこんばんワン

3ワン、パパさんと仲良くお散歩中でした。
P1130870-t.jpg

この仔は14才のキャリー君。
1日3回、お家の周りをお散歩するんだって。
P1130874-t.jpg

風が強い日のお散歩、紅が大好きなんですよね。
こんなポリ袋が飛んで来ようもんなら・・・
P1130891-t.jpg

紅:「ひゃっほ~い♪どっからでもかかって来なさいでしゅ~!!」
一方、はやては・・・
P1130896-t.jpg

は:「お願いでしゅから、僕を引っ張らないで下しゃ~い

私、2ワンに別々の方向に引っ張られて、腕もげそうでしたよ(涙)
おまけに、こんなブレブレ写真が精一杯
P1130897-t.jpg

強風に汚い物、全部飛ばされたのか、夜景が綺麗

新宿の高層ビルの明かりも、東京タワーもしっかり見えます。
P1120278-l.jpg

西の空には、綺麗な三日月

土曜日の午後から、急激に気温が下がるとか・・・
皆様、体調管理をしっかりして、素敵な連休をお過ごし下さいね
P1120282-l.jpg

コメント
たのしみ
こんにちは
半蔵母です 
近所のワンコが 沢山と
季節の香りが いっぱい
とても うれしー
[2013/10/12 11:46] URL | はじめの一歩 #- [ 編集 ]


そんなに風が強かったの?
紅ちゃん、ビニール袋でも楽しく遊べちゃうんだね~。
本当に楽しい仔だよ(笑)

最後の2枚の写真、素敵!!
やっぱり、はやてママのところは、都会だなぁ~。
[2013/10/12 12:07] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


今、テラスに出たらひんやりでした!

風が強くてモノが飛んでくるのを楽しめるって事は、
すごいですねっ!ショパンも、きっと腰落とすほうです!!
女子の方が強いのね…犬の世界も♪

楽しい連休ですが、私はレッスンがあったりで、
明後日だけお休み~ですっ!
[2013/10/12 15:49] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


関東、夏日だったんだね。
今日ねねとお出かけした所は20度だったー
やっとs秋らしくなってきたよ。
でも、風はめっちゃ強いー
綺麗なお月様♩
[2013/10/12 20:58] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する