プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

一日遅れの誕生日
昨日は、はやてのお誕生日をお祝いして下さって、ありがとうございます。
はやて5歳、紅2歳・・・
一年一年を、丁寧に重ねて生きたい!!と思います・・・

びた・あずきままさん、昨日のコメント欄から、お返事してま~す

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月だと言うのに、ふつーに28℃とかあるはや紅地方。

真夏ほどではないけど、やっぱり地面は暑いので、お散歩はなるべく日陰を選んで歩きます。

でもお花が咲いてると、日向でも近寄っちゃうよね・・・
P1130575-t.jpg

この札、絶対に間違ってると思うんだけど(笑)
P1130578-t.jpg

って笑ってたら、紅がお仕事してました
P1130579-t.jpg

夕方は風が強くて、気持ちいい~。
初めてのお友達に会いました。

こんにちワン♪
P1130598-t.jpg

シュナのみのきち君、プードルのたえちゃん、そして熟女のシュナのキャンディーちゃん。
P1130602-t.jpg

ラブラドールレトリバーのロディー君。
P1130607-t.jpg

ノーフォークテリアの小梅ちゃん。
お目目がキュート
P1130610-t.jpg

お散歩から戻ったら、パパさんが帰宅してました

(ヤバッ!!ご飯の支度してないよ~
ちょっと色々忙しかったので、はやてのケーキは、市販の土台に自分でデコレーションする物を買った置いたんです。
P1130624-t.jpg

紅:「ママさん!!あたちの時より、大きいみたいでしゅけど・・・?」

紅・・・
そんな事は、気にしないでよろし!!
P1130626-t.jpg

ろうそく立てて・・・

はやて、お誕生日おめでとう

ウチの仔記念日には、またケーキ作るからね。
その前に、クリスマスかな・・・
P1130629-t.jpg

パパさん、人間用のケーキを買って来てくれました。
P1130637-t.jpg

ご飯も食べたから、ケーキはちょっぴりだけね

は:「ママさん、早く『ヨシッ』って言って下しゃい!!」
P1130640-t.jpg

バキューム状態で、完食(笑)
P1130641-t.jpg

コメント

はやて君よかったねえ
紅ちゃんも
なにより人間用のケーキまであるところが素敵
パパさん気がききますねえ
[2013/10/09 11:18] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


はやてくんっ☆
祝*5歳
お誕生日おめでと~オメデト━━(。>∀<)_畄q(>∀< 。)━━━ッ!!


パパさんとママちゃんと紅ちゃんに
お祝いしてもらって良かったね~♪
はやてくんには美味しいケーキよりも
毎日のお散歩のほうが嬉しいのかなー(ノ∀`)
これからも
元気いっぱい楽しい日々を過ごしてねー(^^)b
[2013/10/09 13:34] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


おめでとう!!
昨日も言ったけど何度も言っちゃうよー。
はやて君、ケーキでお祝いしてもらったんだね。
可愛いケーキ。紅ちゃんと仲良く並んで食べてるとこが
本当に可愛いね!!

パパさん、美味しそうなケーキじゃん。
優しいな~。パパさん。
[2013/10/09 13:58] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


とっても可愛いワンコケーキ♪
カラフルだね
ぷぷぷ(^m^)紅ちゃんチェック厳しいわ~
でも並んで食べる姿は可愛い♪
[2013/10/09 18:53] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


おめでとーございます。

パパさん優しいね。ちゃんと買ってきてくれたんだー。
あとね・・・。私もさ、木の札 さざんかじゃないと思うよー。

なんでなんで?さざんか?きょうーみぶかい。
こちらもムシムシだったよ。変だよねー。今年の天気・・・。
[2013/10/09 19:58] URL | すずmama #- [ 編集 ]


はやてちゃん、お誕生日おめでとうございます!
また一年、元気いっぱい過ごせますように♪
ゆっくりゆっくり、年を取ってほしいですね…本当に。

一日遅れて、はやてちゃんごめんなさい!
[2013/10/09 22:38] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する