プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

体力の差?
日曜日の午後、久しぶりに大泉の「カフェみなみ」へ行きました。
P1130367-t.jpg

は、紅:「こんにちワ~ン。はやてと紅でしゅよ~
P1130370-t.jpg

お庭に出るなり、スイッチ入った紅。

ひゃっほ~い♪
P1130396-t.jpg

走る~走る~♪
P1130397-t.jpg

俺~た~ち~♪
P1130398-t.jpg

そして・・・

燃える~マットの~
P1130418-t.jpg

ジャ~ングルに~
P1130419-t.jpg

今日も~嵐が~
P1130421-t.jpg

吹きあ~れ~る~

はやても紅も、プードルじゃなくなってます(涙)
P1130422-t.jpg

そんな激しい2ワンとは関係なく、日曜の午後を、長閑に過ごしているテントウムシ・・・
P1130452-t.jpg

ショウリョウバッタ
久しぶりにお目にかかったわ
P1130471-t.jpg

紅:「ママさん、ノド乾いたでしゅ~」
P1130483-t.jpg

ちょっと紅!!
あんた、かなり汚れてひどいんじゃない

写真じゃよくわからないけど、はやても紅も、顔や身体に、草の種を沢山つけちゃって、取れないの(涙)
おまけにドロドロ~。
P1130484-t.jpg

早々引き上げて、洗濯することにしました。
P1130492-t.jpg

紅:「にーたんとあたち、パパさんに洗濯されたでしゅよ。今、にーたんが乾かされてるので、あたちは自分でフキフキしゅるでしゅ!!」

お~、紅!!
頼んだよ~。
しっかり、拭いておいてね
P1130513-t.jpg

うりゃ~
P1130507-t.jpg

とりゃ~
P1130506-t.jpg

こなくそ~!!
P1130505-t.jpg

紅:「こんくらいで、いいでしゅか?」
なんて自立した、良い仔なんでしょ(親バカです!)
P1130515-t.jpg

紅が自分でフキフキしている時、はやては石に変身。

は:「雨にも負けじゅ・・・風にも負けじゅでしゅ・・・」
P1130518-t.jpg

は:「耐えるでしゅ・・・」
P1130520-t.jpg

その後2ワンとも、パパさんにバリカンで足裏、肛門付近をカットしてもらいました。
P1130522-t.jpg

あ~あ・・・
また掃除しなきゃ・・・
P1130521-t.jpg

は:「洗濯された後は、クタクタでしゅ・・・
P1130534-t.jpg

紅:「あたちはまだまだ余裕でしゅ~
P1130532-t.jpg

コメント

えっと・・・
おふたかたはトイ・プードルでいらっしゃいましたよね?
お洗濯後のおふたかたは確かにトイ・プードルだけど(笑)
紅ちゃんはともかく、はやて君があんなに歯を剥くなんて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
やるときはヤル男だったのね( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン
[2013/10/07 08:27] URL | さくらママ #- [ 編集 ]


走る~走る~
はやて君と紅ちゃん、すっごーい!!
ワイルドーーーっ!!
ママさん、これはこれでいい写真が撮れてるぅ。

で、本当に紅ちゃんは、元気だよねー。
人間もワンコも女性が強いのか!?
[2013/10/07 13:32] URL | tpmickey #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/07 13:57] | # [ 編集 ]


ひぃーーーーっ!(>0<)
ココアがこんなどろまみれ(?)になったらワタシ失神する(笑)
ってか紅ちゃんはわかるけど、
はやてくんまですごい暴れてるやん?!
めずらしい光景に笑っちゃったよ~(*^0^*)
[2013/10/07 14:24] URL | mikuro #- [ 編集 ]


紅ちゃんには
『天真爛漫』。。という言葉がぴったりだね~(笑)
カフェで爆走して
帰宅後にシャンプーしてもらって
自分でドライングしてもまだパワーが余ってるのーっ!?
うらやましいわぁ~(ノ∀`)
石になってるはやてくんっ
その気持ちもわかるけどねーっ(*>∀<)
[2013/10/07 14:40] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


はや紅ちゃん、すごいダッシュ!
これだけ走っても疲れ知らずの紅ちゃん(笑
しかも洗濯されても元気いっぱいだね~
ご心配おかけしました。ねね随分元気になりました
[2013/10/07 18:59] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する