プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

迫力満点
くぅちんママさん、ご訪問&コメント、ありがとうございます。
昨日のコメント欄からお返事してますので、お時間ある時にのぞいて見て下さいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どんより曇り空の金曜日。
あさから、霧雨が降ったり止んだりの、肌寒い一日でした。

コスモス
P1130170-t.jpg

ホトトギス
P1130171-t.jpg

ピラカンサスも、色づき始めました。
P1130164-t.jpg

あま~い香りがするなぁ・・・と思ったら、金木犀!!
P1130219-t.jpg

軽やか~なジャンプで、グレーチングもひとっとびのはやてと、ボテボテ~の紅(笑)
P1130221-t.jpg

出会ってお声をかけていただいた方には、ちゃ~んとご挨拶します。
P1130224-t.jpg

秋の日はつるべ落とし・・・
あっという間に暗くなっちゃうね。

夕方散歩は、久しぶりに会ったモルちゃんと一緒
P1130235-t.jpg

モ:「はや紅ママさん、久しぶりだから、綺麗にとってね

ごめんね、モルちゃん。
もう暗いし、あなた方動きが激しいから、ブレブレざんすよ
P1130244-t.jpg

モ:「はっあれは・・・!!」
P1130246-t.jpg

ボクサー犬のハッピーちゃんと、オールドイングリッシュシープドッグのルイ君が、ぶつかり稽古中

大型犬同士のぶつかり稽古、迫力満点です
P1130262-t.jpg

いつもフレンドリーなモルちゃんも、タジタジ・・・
ママに抱っこで避難(笑)

はやて?
当然、私に抱っこですよ。
なんせ、ウルトラスーパーへたれ犬ですからね
P1130266-t.jpg

そこへ、ウィペットのレーベン君も参加。
P1130291-t.jpg

紅も、私やモルママに抱っこされたり、陰に隠れたりしてたんだけど・・・

紅:「大きい仔は怖いでしゅ~
レ:「紅ちゃん、大丈夫だよ~
P1130299-t.jpg

紅:「そーでしゅか?ならば、ちょっと失礼しゅるでしゅよ・・・」
P1130301-t.jpg

モルちゃんとルイ君のツーショット

2ワンの微妙な距離、笑えます!!
P1130300-t.jpg

コメント

お散歩で色んな種類のワンコ達に会えるんだねー。
私の知らない犬種もいる~。

大型犬のぶつかり稽古は、本当に迫力あるだろうな。

紅ちゃん、大きい子にも、ちゃんと挨拶出来るんだね。
やっぱり紅ちゃん、大物!!
[2013/10/05 13:32] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


ドスン!って聞えて来そうですねっ!
この仔はきっと、まだまだ大きくなるんでしょうねっ!
紅ちゃんも、大きな子は…でしたかっ。
うちも、見えないふりか…ボク、イヌじゃありませんから…ですw

確かに、ショパンもはやてちゃん派です。
おうちではガウガウして元気いっぱいなのでランに行ったらさぞかし
喜ぶかなぁって思って行ったのですが、こりゃ、違うな…と思いました。
[2013/10/06 02:39] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する