プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

贈り物
びたあずきままさん、昨日のコメント欄からお返事してま~す
お時間ある時に、また遊びに来て下さいね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝から雨が降ったり止んだりの、へ~んな天気の火曜日。

雨が上がったのを見計らってお散歩に出たのに、ものの10分しないうちにまた降って来ちゃったのよね
慌てて高架下に避難して、その後は、2ワン抱えて家まで駆け足
イヤ~疲れた疲れた・・・

で、時間もある事だし・・・
先日の詰めほーの人参、す~りすりっとすりおろして~っと。
P1130030-t.jpg

人参ケーキを作りました。

キャロットケーキなどと、ハイカラな呼び名ではなく、あくまでも「人参ケーキ」(笑)
P1130086-t.jpg

紅:「せっかくお散歩出たのに・・・不完全燃焼でしゅ~・・・」
お散歩が中断して、不満タラタラの紅。
P1120718-t.jpg

一方こちらの方は・・・

あらら~
ゴミかと思ったよ、はやて(笑)

P1120719-t.jpg

は:「ママさん!なんか言ったでしゅか?」

はやてを片付けようと思ったら・・・

ピ~ンポ~ン♪
ネコさん、やって来ました
P1120716-t.jpg

紅:「クンカクンカ・・・初めてのニホイでしゅね~」
P1130040-t.jpg

は:「ママさん、これは可愛い、女の子のニホイがしゅるでしゅ!!」

はやて、大当たり~

これは、あんこ通信のあんこちゃんのママからのプレゼント

食の細いあんこちゃんに、はや紅の食べてるフードを、ちょっぴりおすそ分けしてあげたんです。
P1130042-t.jpg

は:「こっちは、高級なニホイでしゅね~。」
P1130045-t.jpg

紅:「これは、ピンクだから、あたちのでしゅかね?」
P1130046-t.jpg

中には、おもちゃが!!
P1130057-t.jpg

「王様のおやつ」ですってよ、あ~た
P1130089-t.jpg

美味しいコーヒーになったら、大事にいただきますね。
(先日、某スーパーの安いコーヒー買ったら、超マズだったのもう少しで、無くなるからさ・・・)
P1130087-t.jpg

紅:「もっと何かあるかもしれないでしゅね~。あたちが確認しゅるでしゅよ~♪」

紅・・・
もう、無いから・・・
P1130050-t.jpg

紅:「あんこちゃんのママさん、沢山ありがとうございましゅ!!」
P1130054-t.jpg

は:「ママさんに代わって、僕からも、お礼を言いましゅ!!ありがとでしゅ!!」
P1130065-t.jpg

コメント

すりおろし人参綺麗な色だね~
人参ケーキ、栄養満点だわ♪
可愛いオモチャがはいったプレゼント♪
はや紅ちゃん、取りあいっこにならないかな~(^m^)
[2013/10/02 14:05] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


キャロット。。(ヾノ・∀・`)イエイエ
人参ケーキっ☆
おいしそうだな~((o(´∀`)o))ワクワク
砂糖ナシならはや紅ちゃんも食べれるよねー?

嬉しい贈り物っ♪
このラスクっ
おいしいのよねーっ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
はや紅ちゃんには
おもちゃだーっ(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
破壊せずに遊べるかな~(笑)
[2013/10/02 15:23] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


人参ケーキ美味しそう。
はや紅ママは、本当にお料理上手。
これなら、人参嫌いな人でも食べれるよー。

ラスクも美味しそう。
なんたって、王様のおやつだもんね。
[2013/10/02 15:52] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


人参ケーキ(笑)おいしそうだわぁ♪
ってか人参なのにオレンジにはならないんだね(@@)←無知
はや紅ちゃんにとってもママにとってもうれしい贈り物だね(^m^)
ラスク、チョコ味もあるよね~?!
[2013/10/02 17:28] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する