プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

主婦は弱い、詰め放題
秋晴れの日曜日。

輸入食材店から来てたDM見たら、割引が9月30日まで
こりゃ行かねばと、御昼ご飯食べてから、2ワンのお散歩兼ねて、中野区野方までレッツラゴ~♪
P1120943-t.jpg

交通量が多い所は自転車に乗せます。
P1120952-t.jpg

パパさんと交代で、店の中へ

紅:「にーたん、あのオレンジ色の飾りはなんでしゅか~?」
は:「あれはハロウィンの飾りでしゅね

コーヒーが30パーセントオフになるので、それをゲット
その他に、オリーブオイルやらガスパチョやら、色々買いました。
P1120962-t.jpg

は:「僕が暑いからって、パパさんが帽子をかぶせてくれたでしゅよ。パパさん、ありがとでしゅ~
はやて、久々の帽子です。
P1120968-t.jpg

練馬駅の近くに出来た、業務スーパーのチラシも入っていたので、そっちを経由して帰る事にしました。

スーパーの前には、何やら人だかり・・・

人参、ジャガイモ、玉ねぎの詰め放題やってました。
モチのロンで、参加しましたよ
P1120979-t.jpg

ほれ~

にんじんと玉ねぎのコラボ詰め(笑)
これで98円
P1120982-t.jpg

夜ご飯は当然、「人参づくし~」

先ずは人参のしりしり
P1120984-t.jpg

もやしの中華サラダ
P1120985-t.jpg

そして、山くらげの煮物
P1120986-t.jpg

は:「パパさん・・・」
P1120920-t.jpg

は:「こりゃ暫く、人参を使ったメニューが続くでしゅね・・・」
P1120921-t.jpg

明日は人参グラッセ作るかね・・・
人参ケーキもいいね~

コメント

詰め放題立派~
そしてそのあとのおかずがおいしそ~
最近そういったはしやすめ的なお惣菜作るのが
おっくうになって・・・・
娘たちが大きくなって一緒に食事しなくなったら
パパの野菜嫌いがかなり前面に出てきて
困ってます
[2013/09/30 10:26] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


すごい・・・・
はや紅ママ、詰め放題、プロだわ。
あれって、詰め方のコツみたいなのあるんだよね。
お料理も、毎度ながら美味しそう。
人参づくしでも、レパートリーが広いから全然OK!
今度は、人参のスイーツ?
[2013/09/30 13:15] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


ほんとにおいしそう・・・。ニンジンジュースなんかもいいわね~。
で、先日はありがとうございました。むふー。
で、リンク貼らせてください。事後承諾になるかもしれませんが、よろしくです。
[2013/09/30 15:17] URL | すずmama #- [ 編集 ]


あははっ(*^▽^*)
ママさん
野菜の詰め放題っ
がんばったねーっ゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
人参のしりしり
これうちのおっさんが食べたいって言ってたー!!
どのメニューも
ヘルシーで栄養価が高くておいしそう~♪
新米にぴったりのおかずだねーっ(^^)
[2013/09/30 15:35] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


おお~  久々の帽子姿♪ やっぱカワユイ☆
つめ放題!私も張り切っちゃうわ
人参上手に詰めたね(^m^)
しばらくは人参三昧だね
[2013/09/30 18:16] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


えーっ?!
これで98円はお安いよ!!
うらやましいお買い物だわねぇ♪
自転車のカゴに乗ってる2ワンの後姿が仲良さそうでいい感じ。
ほのぼのするね(^^)
[2013/09/30 21:49] URL | mikuro #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/01 23:01] | # [ 編集 ]


びたあずきままさん、コメントありがとうございます!
料理もブログも、「テキトー」な私ですが、褒めていただくと励みになりますv-410
10月になっても、まだまだ残暑?って感じだから、身体にはくれぐれも注意
して、お大事になさって下さいね。
ご訪問、お待ちしてま~す。
[2013/10/02 00:16] URL | はや紅 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する