プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

物静かなお友達?
豆乳を使ったレシピ、他にはキムチスープなんかも美味しいですよ
レシピはおいおい、また作った時に載せマッスル~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

秋~って感じの、青空が広がったはや紅地方。
P1120687-t.jpg

お散歩するのに、気持ちいい季節に、やっとなったね

この日はね、沢山のお友達にあったんだよ~
P1120673-t.jpg

ほ~らね~!!
P1120677-t.jpg

は:「ママさん・・・このお友達は、ご挨拶してくれないでしゅよ・・・」
紅:「ぶつかり稽古も、してくれないでしゅね~
P1120684-t.jpg

家に帰って来たら、はやてはふてくされて、この格好
でもね、ガニってなった脚が可愛いでしょ(親バカでスミマセン)
P1120704-t.jpg

紅:「夕方のお散歩では、ぶつかり稽古が出来るといいんでしゅけどねぇ・・・」
P1120711-t.jpg

コメント

私もガニ足に萌え〜
これ、たまらないよね^_^
べ.紅ちゃん!はやて君のお腹のお薬かっさらったら
更に強い腹になるわね(笑)
豆乳ラーメン、絶対作ってみる\(^o^)/
[2013/09/28 07:52] URL | ゆっち #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/09/28 09:43] | # [ 編集 ]


はやて君の、ガニ足可愛いー。
これってさ、パピーちゃんがよくやるよね。
はやて君、体が柔らかいんだねー。

あはは、紅ちゃん、ぶつかり稽古出来なくって
残念でしたぁ!!(笑)
[2013/09/28 13:58] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する