プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

新しいお店発見!
朝から曇り空の、連休最終日。

ちょっと朝はのんびりしたかったので、お昼ご飯を食べてからお散歩へ行きました。

お墓参りで、栃木から帰って来たばっかりの、メルちゃんに会いました。

メル:「紅ちゃん、こんにちワン。あたし、いろは坂もへっちゃらだったのよ
紅:「メルねーさん、しゅごいでしゅね~ところで、いろは坂って、ウマウマでしゅか

紅・・・
いろは坂は、食べられませんから!!
P1120484-t.jpg

紅:「あっ!!白猫さんでしゅよ!!こんにちワンでしゅ~。」
は:「紅~、引っ張らないで下しゃいよ~
P1120492-t.jpg

紅:「あっ、こら~!!あたちに挨拶ナシでしゅか~
は:「だから、紅~。引っ張らないで下しゃい~・・・」

紅・・・
頼むから、ケンカ売らないで(涙)
P1120489-t.jpg


ちょっと足をのばして、中村橋のバス通りにある、中村公園付近までやって来たら・・・
あれ
新しいお店が出来てる。

うまごろ屋(中村3-13-15)

7月にオープンしたらしいのですが、ゼンゼン知らなかったわ
なにせその頃は、「暑さ&お日様との戦い」真っ只中ですもの・・・
日陰の無いこのあたりは、お散歩コース外だったのよね。
P1120512-t.jpg

お店の前には、今が旬の栗の詰め放題!!
P1120510-t.jpg

紅:「ママさん、お芋買って下しゃ~い
P1120513-t.jpg

お店のご主人、とっても親切な方で、はや紅のリードを、持っていて下さいました。
P1120502-t.jpg

なす、きゅうり等、新鮮、安い!!
P1120501-t.jpg

お漬物
P1120500-t.jpg

手作りの梅干等も並んでる・・・
P1120503-t.jpg

このドレッシング、以前買って食べた事あるけど、美味しいのよね~♪
P1120504-t.jpg

このドレッシングも、気になるなぁ。
P1120506-t.jpg

「畑のお肉」これ、唐揚げにすると、美味です
んでもって、ヘルシ~
P1120508-t.jpg

う~ん・・・

気になる物ばっかりあるよ~!!
P1120509-t.jpg

2ワン連れでは、沢山買えないので、とりあえず「栗」と「安納芋」を買って帰りました。
P1120529-t.jpg

は:「ママさん、美味しいの頼んだでしゅよ!!」
P1120480-t.jpg

はやて、今回は「地蔵」じゃなくて「ぬいぐるみ」だね(笑)
(パパさんの脱ぎ捨てた、ユニクロステテコは、スルーの事!!)
 *ひどいー:言わなきゃわからんのに~(パパ追記)
コメント

おぉ~何かこういうお店良いな~
ホントにお安いわね。。。今、トマトなんてすご~く高いよ。
なんて、料理しないからほとんど買わないけどね(笑)
はや紅ちゃんは、栗とお芋にありつけたのかな?
[2013/09/24 08:11] URL | さくらママ #- [ 編集 ]


東京にこういうお店もあるんだねー。
田舎にはよくある産直みたいだよね。
それにしても、色んなものがいっぱい。
お値段も手ごろ。

はやて君と紅ちゃん、美味しい栗とイモを食べたのかな。
[2013/09/24 15:16] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


畑のお肉での唐揚げ、美味しいですよねっ!

ネコちゃん、シャ~~~~!って言ってますwww
はやてちゃん、迷惑そうだわ…めんこい♪

ソーダストリーム、うちも置き場所が…だったのですが、細~い場所に置きました。
電源がいらないので、どこにでもおけます!って言われたですよ。
買ったばかりだからか、ジュースの減りが遅くなりましたっ!
[2013/09/25 16:38] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

プラダ サフィアーノ
アウトレット グッチ 店舗
プラダ サフィアーノ http://www.xmxsm.com/
[2013/10/10 04:03] URL | プラダ サフィアーノ #EBUSheBA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する