プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

夏と秋の混ざり合い?
またまたちょっと戻って、土曜日のお話。

彼岸花

これは赤だけど・・・
P1120273-t.jpg

こっちは、白い彼岸花
P1120272-t.jpg

ハイビスカス
P1120274-t.jpg

芙蓉
P1120283-t.jpg

こんな豪華な木です

夏と秋、混ざってますよね。

入れ替わり中ってとこかしらね・・・
P1120282-t.jpg

お兄さんとお散歩に出て来た、ロボ君、おはよ~
P1120290-t.jpg

キリッとしたお顔、いただきました~
P1120293-t.jpg

何やら、急ぎだしたはや紅。
P1120299-t.jpg

ルイ君、おっは~
P1120304-t.jpg

ルイ君、まだまだパピーちゃん。
パパさん、ママさんに、甘え放題です(笑)
P1120309-t.jpg

夕方のお散歩帰り道、ひっさしぶり~に、ゴールデンドゥードゥルのイグドン君に会いました。

夏の間、会ってなかったけど・・・

夏バテもせず、元気に過ごしていたそうです
P1120329-t.jpg

こんくらい大きい仔だと、「オヤジ座り」も決まってますよね

前にビールと枝豆、置きたくなっちゃう(笑)
P1120342-t.jpg

我が家の夕飯も、夏と秋の混ざり合い。

いただき物のゴーヤは、お浸しに。

秋になると、どうしても食べたい、はらこ飯。

(豚汁、前日の残りだから、ちょっと少ないの・・・スルーしてね
P1120266-t.jpg

この2ワンも、夏と秋の混ざり合い

クッション2枚重ねで寝てるはやてと、冷却マット上の紅(笑)
P1120271-t.jpg

そーいや

パパさんと私も、夏と秋の・・・だわ。

パパさんは、長袖パジャマ。

私、半そでパジャマだもんね

コメント

色んな犬種と会うんだね。楽しそう♩
ガニってなったあぐら(笑)
ホント、枝豆&ビールおきたいね(o^^o)
一緒に乾杯したいわ
[2013/09/25 08:10] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


はらこ飯???
初めて聞いたいくら丼とは違うみたいですねえ
きちんとしたご家庭の夕飯という感じ
私栗ご飯作った日のおかずは残り物とレトルトだったわ
[2013/09/25 12:16] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


ゴールデンドゥードゥルのイグドンくんっ
人間いたいだねーっ(´▽`*)
ロボくんといいイグドンくんといい
はや紅ちゃん地域には珍しい犬種のワンちゃんが多いねー
朝晩は秋の涼しさ
日中は30度越えの夏日。。
これが飼い主の体に応えるのよねー(;^ω^)
こういうときは秋の味覚祭りをして
気分転換するのが一番だねー(笑)
[2013/09/25 15:38] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


そうだねー。
今って、ちょうど夏と秋の季節の変わり目なのかな。
毎朝、会社に着ていく服も、長袖にしようか、半袖にしようか
迷うんだよね。

イグドン君の座った格好に、吹き出したぁ。
人間みたいに座ってる(笑)
[2013/09/25 15:39] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する