プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

大きなお友達
朝夕、とっても過ごしやすくなって来た、はや紅地方。

朝んぽも、気持ちいい~♪

駅前のガス工事屋さんの店先に、オジギソウが咲いてました。
P1120082-t.jpg

子どもの頃、この葉っぱを触って遊んだなぁ・・・懐かしい。
P1120083-t.jpg

こっちはエンジェルトランペット。
P1120241-t.jpg

紅:「にーたん、吸い込まれそーでしゅね・・・」

は:「僕はチビだから、一飲みにされそうでしゅよ
P1120115-t.jpg

せっかくだから、花と一緒に写真撮ろうとしたら、黒い毛玉がフレームアウト

紅:「ママさん、あたちはイイ子だから、ビシッと撮って下しゃいね~

ほんと、大きい花だね~・・・

大きいと言えば
P1120245-t.jpg

お散歩で会った、ラブラドゥードゥルのロボ君。(ロボ君、後姿でごめんね
まだパピーちゃんだから、もっと大きくなるね
P1120099-t.jpg

そしてルイ君

蓮君の弟です。
P1120123-t.jpg

ルイ君もパピーちゃんだから、もっともっと大きくなるよね
P1120125-t.jpg

紅:「ママさん、あたちも、ウマウマ沢山食べたら、大きくなるでしゅか?」
P1120249-t.jpg

は:「僕も男の子だから、大きくなりたいでしゅ・・・」

はやても紅も、このままの大きさでいいの!!

これ以上大きくなっちゃったら、2ワン同時の抱っこ、出来なくなっちゃうよ
P1120252-t.jpg

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/09/21 09:36] | # [ 編集 ]


涼しくなって、お散歩の時もたくさんのお友達ワンコに
会えるね~。
みんな顔なじみだから仲がいいよね。

はやて君も紅ちゃんも食欲の秋かな。
いっぱい食べて大きくなりたいとこだけど、やっぱり
ママが大変だよ~。
[2013/09/21 13:07] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


私もこの葉っぱで遊んだ記憶がある~!
ってか大きなお花だね。
エンジェルトランペット、紅ちゃんのヘアアクセサリーになってる(笑)
はやてくん、小さい方が何かと得かもよ?(≧m≦)
[2013/09/21 23:13] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する