プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

お月見
朝からとってもいいお天気の木曜日

お布団干して、シーツ&タオルケット洗って~・・・

ついでにこれらも、丸洗い~♪
P1120140-t.jpg

ケージの中に入れてるベッドも、キレイキレイしましょ~
P1120143-t.jpg

は:「ママさん、雨が降って来たら、僕が知らせるでしゅよ!!光合成しながら、見張ってるでしゅ!!」

はやて、大丈夫
雨は降らないよ!!
P1120137-t.jpg

夕方のお散歩に出かけたら、お月様が出て来てました。

お月見しなくっちゃないから、さっさとお散歩行こうね。
P1120037-t.jpg

西日があたって、彼岸花の赤い色が、輝いて綺麗・・・
P1120161-t.jpg

塾に行く途中の女の子に、ナデナデしてもらって、ご機嫌の2ワン。
P1120168-t.jpg

中村橋の駅前では、可愛い赤ちゃんにナデナデしてもらったよ~

ナデナデしてもらうの、大好きだもんね。
P1120183-t.jpg

お月見団子、ちゃんと作りました。

ススキはお散歩コースで見つけたよ

ススキを活ける、オサレな花瓶なんてないから、ジャムの瓶で我慢(笑)
P1120208-t.jpg

お月様、綺麗にみえてます・・・
P1120210-t.jpg

せっかくだから、はや紅にもおすそ分け。

黄色いのはカボチャを混ぜて着色しました。
P1120214-t.jpg

当然、即完食。
P1120217-t.jpg

は:「ママさん、明日はこれも干したほうがいいでしゅよ
P1120155-t.jpg

紅:「ZZZ・・・」

呆けた顔・・・
P1120152-t.jpg

この角度から見ると、紅は普通に寝てる様に見えるんだけど、実はとんでもない格好なんです
P1120150-t.jpg

どこがどうなってるのか・・・

苦しくないのかしら・・・

やっぱり洗って伸ばして、干さないとダメかね・・・
P1120153-t.jpg

コメント

おはよ~!
べ、紅ちゃん?!
お首が大変なことになってるよ~!
360度まわったらギネス!!(笑)
お月見かぁ・・・我が家はそんな余裕ナッシングだったわ(T-T)
悲しい私生活ね・・・あはは~(T▽T)
[2013/09/20 10:48] URL | mikuro #- [ 編集 ]


黄色のお団子はかぼちゃかあ
ススキも月もお団子も3拍子そろって
かなわないなあ
紅ちゃんねじれてる・・・・
チャムにもできるのかなあと
首引っ張ったら無理そうでしたよ
[2013/09/20 11:48] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


紅ちゃん、どうなってんの??
ホント、苦しくないのかな。
はやて君が心配してるよー。

黄色のお団子は、かぼちゃだったのか、なーるほど。
美味しそう!!
[2013/09/20 14:12] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


秋晴れが続いて
洗濯物がよく乾くよね~
はや紅ちゃんのおもちゃも洗われちゃったね~(ノ∀`)
光合成中のはやてくんが監視してくれるから
急に雨が降っても大丈夫だね!!
紅ちゃんっ!?
軟体動物発見っ(σ`з´)σ
[2013/09/20 14:49] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


紅ちゃん!無造作におかれたぬいぐるみみたい
すごい体勢だね(笑
彼岸花にお月見、お団子・・・秋だね~
カボチャいり団子、おいしそーーー
[2013/09/20 19:57] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


私は、お月見セットを買いに行きましたw
作るのはハナから諦めてwwwしかし、売り切れっ!

このきりんさん、見たことあるですねぇ~!
秋晴れの時、我が家のおもちゃ、ベッドも洗ってあげよう!と思います♪
[2013/09/20 23:08] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する