プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

エコなママさん
先日破壊された、100均おもちゃ。

黒い猫ちゃんが、正しい姿です
P1110761-t.jpg

ロープも、撚りが伸びて、ヘロヘロ~。
P1110757-t.jpg

ウサギちゃんには、大きな穴。

これじゃ綿を引っ張り出しちゃうし、遊べないね
P1110756-t.jpg

鳴き笛も入ってるし、捨てるのは勿体無いから、手術する事にしました。

チクチクチク~っと
P1110762-t.jpg

手術、成功です(笑)

はやても紅も、思いっきり鳴らしていいよ~♪
P1110763-t.jpg

は:「ウチのママさん、ケチでしゅからね~

はやて、失礼な

ケチじゃなくて、エコなの

さすがに、ロープは使えないけど、ウサギちゃんは手術すれば、まだまだ遊べるよ

物は、大事に使わなくちゃね。
P1110725-t.jpg

紅:「これで、また遊べるでしゅね~。」

って、破壊した犯犬、責任は感じて無いようです(涙)
P1110715-t.jpg

コメント

うふふ
やはり破壊したのはお嬢さんのほうなのね(笑
ロープそこまでボロボロって歯に良さそう(^^;)
使えるうちはチクチク、私も手術して再生するよ~
[2013/09/22 13:22] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


みごとに分解したねぇ~紅ちゃん!
ママがチクチクしてくれたし、これからも安心して破壊できるね(笑)

さくらは再生不能なくらいに綿を全部出して分解してた事ありますよ。
まだパピーの頃でしたが、お留守番中にゲージの中が綿だらけになってました(^_^;)
女の子の方が気性が荒いのかしら?
[2013/09/22 22:44] URL | さくらママ #- [ 編集 ]


うちも直して直して…です。
中の笛は、手芸店で買ってきてまで直しますwww
すぐ、壊しますがね…。

でも、こうして壊れるまで遊んでくれるおもちゃって限られていませんか?

連休中日、ラーメンを食べに川崎町へ行って終わりました!!!
[2013/09/23 01:32] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する