プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

へたれでしゅ!!
世の中、3連休と言う方も多いでしょうが、そんな事は全くかんけーねー我が家・・・

先週の3連休と、段違い平行棒で、お天気がいいこの連休。

ど~こ~か~、遠~くへ~・・・

お出かけしている方も多いんでしょうね。

全く持って、うまらやしい・・・おっと、違った、羨ましい限りです。

我が家は何~んにも予定無いので、もはやネタ切れ~・・・

なので、2~3日前の出来事をアップいたします


お散歩コースの木槿(ムクゲ)の花、まだまだ頑張って咲いてますね。
P1110962-t.jpg

車輪梅(シャリンバイ)
P1110964-t.jpg

夏の間、トウモロコシを買いに行った畑。

今はキャベツが順調に育ってます
P1110981-t.jpg

この坂道。

紅がウチの仔になったばっかりの頃は、座り込んで、おりて来られなかったっけ・・・
P1110992-t.jpg

今じゃ、全く平気
P1110994-t.jpg

商店街に出て来たら・・・
P1110995-t.jpg

ラブラドゥードゥルのロボ君がいました。
P1110996-t.jpg

朝だから、写真もしっかり撮れました

お目目パッチリ、なかなかのイケワンでしょ
P1120015-t.jpg

は:「僕の方には、来ないで下しゃいよ・・・」
P1120004-t.jpg

紅:「ロボ君、ごめんでしゅにーたん、ウルトラスーパーへタレなんでしゅよ・・・」
P1120010-t.jpg

夕方、お耳がまたまた赤くなっちゃった紅と、ウンピーがちょっとユルユルのはやてを連れて、病院へ

紅、診察台でも余裕の笑顔
P1110953-t.jpg

一方のはやて、ドアの前で地蔵になるの図
P1110958-t.jpg

診察台の上では、かたまってます

口から心臓出てくんじゃないかと、ヒヤヒヤしましたよ、私
P1120313-t.jpg

紅:「こんなヘタレなにーたんでしゅから、あたちがしっかりちないとね~♪」
P1120316-t.jpg

コメント

あはは
お地蔵さんはやて君。ねねと一緒だー
ご挨拶担当の紅ちゃんがいるから良いよね(^^)
[2013/09/23 10:52] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


ぶははは!!
本当に、この、はやて君と紅ちゃんのネタは
ウケルーーーー!!
もう、大笑いだよ。
お地蔵さんの、はやて君と、笑顔の紅ちゃん。
本当に、いいキャラだわ~。
[2013/09/23 14:27] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


はやくてく~んっ
ホントに固まってるねーっ(笑)
アリスも病院では気配をけしてるよ~(*>∀<)
ラブラドゥードゥルのロボくんっ☆
ラブラドールとプードルのMIXちゃんなの?
めっちゃくちゃかわいいね~(〃▽〃)ポッ
もっと大きくなったら
カットスタイルもきまってかっこいいだろうね~!

[2013/09/23 16:55] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


地蔵化はやてくん、かわいそうに…(でもちょっとおもしろい)
そして坂を駆け下りる紅ちゃんの姿、元気いっぱいかわいいです!
[2013/09/23 23:11] URL | ゆきこ #- [ 編集 ]


はやて君本当にお地蔵さんにしか見えない(爆)
お耳もぺたんとして、シッポも当然in・・・とにかく小さくなって存在を消す努力が見られるぞ~
ワンコってしゃべられないけど、何か言ってる事わかるよね(笑)
紅ちゃんも絶対言ってるわ()
[2013/09/24 08:08] URL | さくらママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する