プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

落し物、忘れ物
三連休開け&台風一過の火曜日。

朝んぽ、ちょっと肌寒いくらい・・・
P1110907-t.jpg

風、強かったもんね・・・
P1110915-t.jpg

お散歩コース、色々な物が散乱してます。

台風の忘れ物&落し物だね(笑)
P1110916-t.jpg

あ~・・・

これは、はやてが苦手なモノだわ(笑)

ベランダで傘干してると、絶対に近寄らないもんね。
P1110919-t.jpg

まだまだ頑張って咲いてる、朝顔。
P1110890-t.jpg

朝日を浴びて、キラキラ
P1110877-t.jpg

ふうせんかずらの若い実。
P1110901-t.jpg

茶色くカサカサになると、中には・・・
P1110882-t.jpg

こんなハート模様の、種が入ってます。

お猿さんの顔を描いたりするんだよね~。
P1110888-t.jpg

夕方のお散歩では、さくらちゃんに会いました
P1110926-t.jpg

さくらちゃんと紅の、お決まりのご挨拶

巻き込まれたくないはやては、抱っこを要求中(笑)
P1110929-t.jpg

さくらちゃんと別れて、千川通りを渡ったら・・・

黒ラブの、のぶなが君に会いました。

のぶなが君は、毎年バラが綺麗に咲く、素敵なお家に住んでます
P1110939-t.jpg

お散歩で、お友達と遊んだし、出す物出したし、ご飯も食べたし・・・

気持ちよさ気に、寝ている紅。
P1110959-t.jpg

は:「ママさん、明日も晴れるでしゅか?」

明日も良いお天気だよ~
P1110858-t.jpg

は:「んじゃ、明日もお散歩、沢山出来るでしゅね・・・」
P1110859-t.jpg

コメント

台風、すごかったもんね。
あっちこっちに色んな物が落ちてる。

でも、散歩が出来るようになって、はやて君も紅ちゃんも
嬉しそう。
紅ちゃんのお友達の挨拶、ワイルドなんだぁ。
必死な顔の、はやて君に笑っちゃった!!
[2013/09/18 13:25] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


はや紅ちゃん地方も
あちこちに台風の影響が。。!?
お散歩するのも大変だーΣ(=゚ω゚=ノ)ノ
もう台風はこりごり。。
しばらくは秋晴れがつづきそうだから
はや紅ちゃんのお散歩も連日いけそうだねー(笑)
ふうせんんかずらの種って
かわいい~(ノ∀\*)キャ♪
全部ハートの模様なのよね?
[2013/09/18 15:51] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


台風通過した後は、色んな物が散らばってるよね。
ねねも、傘絶対避けると思う~
わんこさん達、たくさんお散歩に出て来てるね。
はやて君、必死のダッコーが我が子を見てる様だわ
[2013/09/18 17:43] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


はやてちゃん、抱っこ虫ですね♪ちょっと必死な感じがかわいいです!

こちらも朝晩は、すごく涼しくなりました。
本当に、エアコンがいらないくらい…食欲の秋到来ですw
[2013/09/18 23:07] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/09/19 20:56] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/09/19 22:46] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/09/19 23:50] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/09/20 13:28] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/09/20 21:04] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する