プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

ナイアガラの滝
朝、目覚めた頃は、雨が降っていた日曜日。

台風が近づいて来ているからね

でも、昼過ぎには雨が上がったので、お散歩に出かけました。
P1110680-t.jpg

コスモスの葉っぱに残っている、雨の名残・・・
P1110699-t.jpg

まだまだ残暑厳しいはや紅地方。

特にこの日は、ムッシムシ~。

お散歩時の給水は、こまめにしないとね

と、言う事で、早々給水タイム。

はやては、水を飲むのがとっても上手

舌を上手く使って、ペロペロペロ~
P1110444-t.jpg

口元があまり汚れず、水が滴る事もありません。

一方の紅はと言うと・・・
P1110447-t.jpg

ボウルに口を突っ込んで、激しくバシャバシャバシャ~
P1110441-t.jpg

水が滴るというより、まるでナイアガラの滝
P1110443-t.jpg

紅:「あたちはこの後、ゲップも出るでしゅよ~♪」

紅・・・

あんた、豪快すぎだよ
P1110676-t.jpg

コメント

紅は本とに、たくましくって、豪快だわ(^^)ゲップ聞かせて欲しい(≧∇≦)繊細なはやてくんには、あり得んコトだね、ママさん良いカメラを使ってますよね、腕も良いけど、画像も綺麗(*^◯^*)
[2013/09/16 14:54] URL | びた.あずきまま #- [ 編集 ]


紅ちゃ~んっ
アリスと同じーっ(笑)
そうそう
水を飲み終わった後は顎から雫がダラダラ~ォィォィヾ(゚д゚;)
水置き場はいつも水浸し。。(´ω`;)
はやてくんは上品に水を飲むのねー(´▽`*)
[2013/09/16 17:56] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


ナイアガラの滝???おもろ~~。

そうそう!私も気になってるの。カメラ…。良いのをお使い?

レンズも高級?気になる気になる。
[2013/09/16 18:04] URL | すずmama #- [ 編集 ]


あはは
紅ちゃんお水も豪快に飲むのね~(^m^)
ねねもアゴがビッチョリになるけど、紅ちゃんには負けたわ(笑
台風被害なかった?
ねね地方も今日は一日風が強かったわ~
[2013/09/16 19:13] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


紅ちゃん、もう最高だわ!!
その性格、だーーーーい好き。
ホントに、毎回笑わせてくれるよね。
はやてママの、表現もおもしろい。ナイアガラの滝、ぶっ!
[2013/09/16 20:55] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


紅ちゃん…ワイルド…!!
かわゆい~
[2013/09/16 23:24] URL | ゆきこ #- [ 編集 ]


びたあずきままさん、いつも遊びに来てくれて、ありがとうございます!
写真も褒めていただいて、嬉しいわ~。
でもね、2ワン連れて、お散歩中の撮影は、なかなか至難の業なんですよ。
なんせ、別々の方向に引っ張られたり、カメラ構えてるのに、動かされたり(涙)
夢中になってると、ウンピーしてたり・・・
車も自転車も、気をつけないといけないしね。
でも、2ワンの可愛い姿を撮りたくて、頑張ってますよ~!!
[2013/09/16 23:47] URL | はや紅 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する