プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

首チョンパ
我が家の紅姫。

こ~んな可愛い顔して(親バカでスンマセン)、特技は「破壊」です。
P1110608-t.jpg

このおもちゃ、金曜日に100均で買って来ました。
これはクロブタちゃんだけど、ピンクのウサギちゃんのと2個買って来たんです。

2ワン、引っ張りっこに夢中
P1110603-t.jpg

は:「うぐぐぐぐ~・・・」
P1110605-t.jpg

は:「負けちゃったでしゅ

そんなに喜んで遊んでくれて、買って来たかいがあるわ!!
P1110606-t.jpg

で、土曜の事。

ちょっと用事があって、外出しました。

帰宅してみると・・・

紅:「パパさん、ママさん、お帰りなしゃい!!あたち、いい子で遊んで待っていたでしゅよ~

べ、紅・・・
それは、もしかして・・・
P1110653-t.jpg

ピンクのうさちゃん、首ちょんぱ~になってました(涙)

わずか1日の命でした・・・
P1110654-t.jpg

は:「ママさん・・・紅に食べられなかっただけ、良かったでしゅよ・・・」
P1110159-t.jpg

コメント

あはは(^O^)/
首チョンパー(笑
さすが紅ちゃん、期待を裏切らないわね
はやて君の冷静なコメントがうけるー
[2013/09/15 17:52] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


あらあら大丈夫
きっちりお直ししてもらってね
もしかしたら姫だけではなく
はやて君と楽しく引っ張りっこしたからかもしれないよお
[2013/09/15 20:44] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


首ちょんぱってどうしたの?と驚きましたが、おもちゃですね!
びっくりしました!エレベーターに挟まったの?と思いました…。
[2013/09/15 21:57] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


うは~(≧▽≦)一日でおしまいかよ~っ(笑)
ウサギちゃん・・・お気の毒やわ(^m^)
でもホンマ、食べられないだけマシだったね?!
最近の100均ってワンちゃんのおもちゃも売ってるんだね(@@)
[2013/09/15 22:10] URL | mikuro #- [ 編集 ]


さすが紅ちゃん!
期待を裏切らなくて素敵。

それにしても、兄弟姉妹がいるって良いね~
二人で引っ張りっこして遊べるもんね。
でも、二頭飼いは無理だな・・一人だと大変だろうし。
[2013/09/15 22:53] URL | さくらママ #- [ 編集 ]


紅ちゃんの破壊ネタ、実はけっこう好きです☆
紅ちゃんと破壊されたウサギさんとのツーショットが
また、しみじみしていい味出してます。
あっ、遅くなりましたが、紅ちゃん2歳おめでとう!!
あんこも11月に追いつくよ~
[2013/09/15 23:45] URL | ゆきこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する