プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

秋の気配
金曜日の朝んぽは、2ワン仲良く(?)、白線を分け合って歩きます
P1110535-t.jpg

朝から快調な紅
段差ウンピーのスタイルも、決まってます(笑)
P1110538-t.jpg

富士見台駅で、初めてのお友達に会いました。
P1110544-t.jpg

シリハムテリアのハッピー君。
まだまだヤンチャな1歳

ご近所だから、これからチョクチョクお会い出来そう!!
P1110550-t.jpg

ナッシュ君にも会いました。
P1110553-t.jpg

ナ:「紅ちゃん、僕んちにもう直ぐ赤ちゃんが生まれるんだよ
紅:「へ~、いいなぁ・・・って、赤ちゃんって、ウマウマでしゅか?」

っこ、これ、紅
赤ちゃんはウマウマじゃないから
バブバブです
P1110556-t.jpg

ナ:「赤ちゃんが生まれたら、僕は子守をしてあげようと思ってるんだ

ナッシュ君、な~んていい心がけ
子守、頑張ってね。
私も、あかちゃんに会えるの、楽しみだわ。
P1110560-t.jpg

夕方のお散歩では、またまたさくらちゃんとここちゃんに会いました。

こ:「さくらちゃんと紅ちゃんのバトル、怖いでしゅ

ここちゃん、驚かせてごめんね
さくらちゃんと紅、これがご挨拶なのよ・・・
P1110562-t.jpg

いつも物静かなルナちゃん。
器量も性格も、バッチグ~なんです
P1110573-t.jpg

こ:「紅ちゃん、あたちには普通に挨拶して下しゃいね
紅:「ガッテンショウチのシュケでしゅ~

いやいや紅・・・
あんたは「激しい女」だから、気をつけてちょーだいよ!!
P1110574-t.jpg

タマスダレの花も綺麗に咲いてます。

秋だね・・・
P1110528-t.jpg

コメント

秋になって、お散歩もしやすくなったんだね。

はやて君と紅ちゃんは、お散歩の時、たくさんの
お友達に会えていいねー。
暑い夏は、なかなかお散歩出来なかったけど、
これからは、気持ちいい季節。
おしゃべりも長くなっちゃうかな。
[2013/09/14 13:49] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


でました!段差運ピー。
友達たくさんいてお散歩も楽しいね。
涼しくなったかな?そちら地方。
こちらも、夕方ワンちゃんたちのお散歩集団はりきってますよ。
うちのは今日お休み。一応万全を期して手術したいので、
家の中で大運動会したよ。

[2013/09/14 20:54] URL | すずmama #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する