プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

友達沢山!!
パピのここままさん、早々のコメント、ありがとうございます!!
昨日のコメント欄から、お返事してますので、お時間ある時に、のぞいて見て下さいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


空には秋の雲だけど・・・

久しぶりに暑い~

少しでも涼しいうちに、朝んぽ行かなくっちゃね
P1110417-t.jpg

は、紅:「うぶちゃん、てんちゃん、ちいちゃん、おはよ~!!」
P1110418-t.jpg

ラ:「あたしは、もう朝んぽ終ったから、帰るわね~
美犬のランねえさん、お帰りです。
P1110427-t.jpg

紅も「白線歩き」上手になって来たね。
P1110428-t.jpg

は:「僕も褒めて下しゃい!!」

はいはい
はやては、いつも上手だよ
P1110433-t.jpg

おすし屋さんのワンちゃん。
ここを通っても、吠えられた事ないんです。
とっても優しい、ミックスのゴンタ君。
14才なんだって
P1110434-t.jpg

朝の日差しの中、お花も気持ち良さそう。

ハナトラノオ
P1110436-t.jpg

ヘクソカズラ

青い実がついてる!
P1110438-t.jpg

まだまだ青いけど、みかん
P1110451-t.jpg

涼しげなヤブラン
P1110453-t.jpg

夕方のお散歩では、パピヨンちゃんに会いました。
P1110467-t.jpg

まだまだパピーのここちゃん。

キュートな笑顔、いただきました~
P1110469-t.jpg

ここちゃんとお話してたら・・・

紅:「ランねーさんだ~
P1110475-t.jpg

こっちからは、さくらちゃん
P1110486-t.jpg

てんちゃん&ちいちゃんも!
朝も夕方も会えるなんて、はや紅、ラッキーだったね
P1110488-t.jpg

紅:「今日は沢山お友達に会えたでしゅ・・・
P1110461-t.jpg

コメント

友達いっぱい~でコメント書きながら寝落ちしてしまったけど
翌日友達沢山!(笑)
はや紅ママの記憶力に脱帽です
私最近はや紅ママの撮影した旬なお花の名前を覚えて
さも知ったかぶりでパパに教えてあげたりしてます
どーもです
[2013/09/13 11:11] URL | とこ #my3rzDJo [ 編集 ]


おー!
紅ちゃんも、白線歩き、上手になってきたね~
やっぱり運動神経がいいんだよ。

お友達いっぱい!!
お散歩の時に、こんなに可愛いお友達にたくさん会えて
嬉しいね~
[2013/09/13 13:47] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


紅ちゃん、すごーく幸せそうな顔してネンネしてるね。
お散歩も沢山できて、お友達にも沢山敢えて嬉しかったのかな?
はやて君の白線歩きはお見事!
紅ちゃんも上手だよ♪
白線の上の方がアスファルトより柔らかいのかな?
[2013/09/13 14:10] URL | さくらママ #- [ 編集 ]


(*ノдノ)キャー
最後の紅ちゃんの寝顔っ
めっちゃかわえぇ~っ(* ´з)chu♪
朝も夕方もお散歩してお友達にも会えて
充実した1日だったね~(*^^)v
またまた台風が接近中。。
お散歩に影響しないといいねー!
[2013/09/13 14:12] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


紅ちゃんの寝顔か~わいい~!今日もいっぱい遊んで満足ってお顔かしら?お花の写真がきれいでうっとり。ここは今日もみんなに会えてにこにこでした。ありがとう(*^_^*)
[2013/09/13 19:11] URL | パピのここまま #- [ 編集 ]


最後の紅ちゃんの寝顔可愛い~
良い夢見てるかな♪
お友達といっぱいワン話して、楽しいお散歩だね。
白線歩き兄妹ですごい(^^)
[2013/09/13 19:12] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


空は秋っぽくなってきたけど、
日差しはまだまだ夏だね~?!
こっちも夏日でエアコン切れない(T^T)
白線歩き、ココアには絶対ムリやな(--)
まっすぐ歩けないし~(笑)
毎日たくさんのお友達と触れ合えて楽しいね(^^)
うらやましいよ。
[2013/09/13 21:04] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する