プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

お友達いっぱ~い!!
みなしゃん!!
あたちの2歳のお誕生日に、お祝いのコメント、ありがとうごじゃいまちた
破壊と笑いに、磨きをかけるしゅよ~
(そんな事に磨きをかけなくてよろし!!)
P1110348-t.jpg

さて昨日。
朝起きたら雨!!朝んぽはお休みしました。
ちょうど、私も持病の頭痛が酷かったので、ホッとしたんですよね・・・

んで、体力をもてあましてる2ワンのため、夕方のお散歩はがっちり行きました。

ミグちゃん、お久しぶり~♪
P1110361-t.jpg

ルナちゃんは、もうお散歩終って帰る所・・・
P1110367-t.jpg

千川通りを渡ったら、なにやら走り出した2ワン。
P1110375-t.jpg

モルちゃんとクゥーンツ君だあ
P1110376-t.jpg

ランちゃんも居ますよ~。
P1110380-t.jpg

紅:「モルママ!あたち2歳になったでしゅよ!!」

紅、モルママにご報告(笑)
P1110383-t.jpg

みんなで一緒にお散歩して来て、最後はモルちゃんとお別れ。
すっかり暗くなっちゃった。

最近、日が短くって・・・
やっぱり秋なんだね
P1110399-t.jpg

マンションの前で、ルイ君の会いました。

はや紅、腰がひけてます(笑)

ルイ君、まだまだパピーだけど、はや紅にとっては、大きいからね・・・
P1110401-t.jpg

ココちゃんもやって来ました。
P1110410-t.jpg

ココちゃんパパに甘えているルイ君。

こんな姿は、まだまだ赤ちゃんっぽいね
P1110409-t.jpg

ボクサー犬のハッピーちゃん。
これまたお久しぶり!!

お家はご近所だけど、なかなかお会いできないのよね
お兄さんと、仲良くお散歩中でした。
P1110414-t.jpg

帰宅後、ご飯を食べたら一寝するはや紅。

パパさんが帰って来たら、遊んであげなくっちゃないからね(笑)
P1110077-t.jpg

紅、行倒れみたいだから、そこで寝ないでほしいな・・・
P1110078-t.jpg

コメント

私も最近頭痛がひどくてね~
辛いよね。
はや紅ちゃん、お散歩楽しみーーーなんだよね。
いっぱいお友達に会えて楽しいよね♪
[2013/09/12 17:50] URL | ゆっち #- [ 編集 ]

はじめまして
夕方のお散歩で初めてお会いして、早速ブログを見せていただきました。楽しくて~とまらない~
これからどうぞよろしく(*^^)v
[2013/09/12 20:32] URL | パピのここまま #CfpSSrsQ [ 編集 ]


ウフフ。破壊と笑いに磨きをかけるのね。

楽しみだ♡

ママさん頭痛大丈夫?私も頭痛持ちです。季節に変わり目は要注意だもんね。

お大事に〜
[2013/09/12 20:58] URL | すずmama #- [ 編集 ]


パピのここままさん、コメントありがとうございます!!
初めましてだったから、ここちゃん、ちょっとびっくりしたかな?
お散歩で会ったら、また遊んでね~♪、
[2013/09/12 23:21] URL | はや紅 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する