プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

2歳になったよ♪
昨日9月9日は、「救急の日」

でも、そんな事より・・・

じゃ~ん!!

我が家の「破壊姫」こと、紅の誕生日です。

2歳になったよ~

紅の大好物だけで、「ケーキモドキ」を作ってみました

土台はさつま芋。
ヨーグルトを塗って、トマトとクッキーで飾りつけ
P1110305-t.jpg

一匹で食べるには多いので、はやてに手伝ってもらいましょっと
P1110316-t.jpg

紅:「ママさん・・・あっちのほうがトマトの数が多いでしゅ!!」
P1110313-t.jpg

紅:「う~んとどかないでしゅ~
P1110318-t.jpg

紅が主役だから、トマトの数が多い方、食べていいよ
P1110320-t.jpg

紅:「毎日誕生日だといいでしゅ~・・・
P1110326-t.jpg

は:「ママさん!!来月は僕の誕生日でしゅからねまた、頼むでしゅよ!!」
P1110328-t.jpg

2ワンとも、もっとゆっくり歳をとって欲しいなぁ・・・


コメント

紅ちゃん、お誕生日おめでとうv-274
2歳かぁ~本当にゆっくり歳を取って貰いたいよね。

それにしても、紅ちゃん数わかってる?
ちゃんとトマト3つの方に視線が行ってるし(笑)
[2013/09/10 08:03] URL | さくらママ #- [ 編集 ]


おめでとう紅ちゃん
そうよね
ショップで犬ケーキ手が出ないわあと買ってなかったけど
十分家でつくれますね
来年はチャムにも作ろうと決めました
[2013/09/10 08:48] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


紅ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!

ママに可愛いケーキを作ってもらってよかったね。
って、ちゃんとトマトの数が多い方がわかるんだ。
さすが、大物、紅ちゃん。

これからも、私たちをいっぱい笑わせてちょうだいね!!
[2013/09/10 12:56] URL | tpmickey #- [ 編集 ]

お誕生日おめでと~~紅姫
v-274紅ちゃんズーーーと破壊娘でいてくださいねv-8
うちのやんちゃあずきも7月に二歳にいつか落ち着くと思いながら二年が過ぎて一向に変わらず、平気な顔してやんちゃな毎日、お兄ちゃんびたはびびりぱなしです。
元気(健康)が一番だから、はやてくんとママとパパさんでレッツラゴーして下さいねv-91
[2013/09/10 18:00] URL | びた・あずきまま #- [ 編集 ]


紅ちゃーーん♪お誕生日おめでとう
ケーキ美味しそう~
でっかいロウソクだーー(*^^)v
これからもはやて君と仲良く、元気いっぱいの紅ちゃんでいてね
[2013/09/10 18:42] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


ケーキよだれだよ。

ロウソク2。感無量だよね。来月ははやてくん。

ゆっくり歳とって欲しい。私もそう思う。いつまでも一緒にいたいもんね。

改めておめでとうございます♡
[2013/09/10 21:13] URL | すずmama #- [ 編集 ]


紅ちゃんっ☆
2歳のお誕生日
おめでと~オメデト━━(。>∀<)_畄q(>∀< 。)━━━ッ!!


ママちゃんにおイモさんのケーキを
作ってもらったんだぁ~♪
はやてくんと分け分けしてお腹も満腹かな~(ノ∀`)
これからも
お兄ちゃんと大好きなお散歩をして
元気で楽しい日々を過ごしてね~ヽ(^o^)丿
[2013/09/11 14:42] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


遅くなっちゃったけど、
紅ちゃんお誕生日おめでと~!
2歳かぁ・・・うらやましいな by ココア(笑)
紅ちゃん、2歳の一年もパワフルに楽しい毎日を過ごしてね(^0^)
[2013/09/12 22:57] URL | mikuro #- [ 編集 ]


紅ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
トマト、危なく少なくなるところだったですね!良かった良かった!
また一年、健康で楽しい日々でありますように…。

はやてちゃんのペロン!可愛いですね♪
[2013/09/13 00:08] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する