プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

食いまくり~
金曜日の夜、食事に出かけました。
まあ、ディナーってやつですね(我が家では超珍しい事です!!)

前菜、メイン、お造りは決まっていて、その他はビュッフェスタイルで、好きな物を好きなだけ選べます。

まずは前菜!!オサレだし、綺麗だし、マイウ~
P1110104-l.jpg
小さな赤い実がありますが、これ、何だと思います
私は「スグリ?」って思ったんです。でもね、食べてみると「トマト」の味が
マイクロトマトって言うそうです。

揚げたて天ぷら、出来立てお豆腐、煮物、ブイヤベース、サラダ等々、盛り沢山のお料理を、取りに行きながら~の、食べながら~ので、待っていると

やってきました、近江牛の水晶焼き。
P1110113-l.jpg

熱した水晶で、肉や野菜を焼いて食べます。
P1110114-l.jpg

この近江牛、と~っても柔らか~。

ナイフとフォークが用意してあったけど、そんなもんは必要なかったわ!!
日本人だもの~、お箸よお箸 スーパーで買ってくる輸入牛とは別の食べ物ですね~
P1110116-t.jpg

しかし、ここでトラブル発生

お刺身が運ばれて来た時、パパさんが「頼んだコースのお刺身と違う!!」って言うんです。
私は元々、どんなお刺身が来るのか知らないから、何とも言えんしね
パパさん、係りの方に問い合わせたんだけど、「これですよ。」って言われて・・・
まあ私としては、美味しいからいいわ~って、さっさと食べちゃたんですよ。

ところが・・・

お隣のテーブルの方のお刺身を見て、パパさんが「やっぱり違うぞ!!」って。

んで、今度は別の方に問い合わせたら、やっぱり違ってた
P1110112-l.jpg


こっちが、正解のお刺身。
はい!!
これもしっかり、いただきましたよ、私達。
P1110120-l.jpg

そして、デザートのプチケーキやら、フルーツやら、チョコレートファウンテンやら、食った食った~
私、このチョコの滝、始めての経験でしたわさ。
P1110124-l.jpg

帰宅したら、2ワンが文句タラタラ

は:「パパさん!!可愛い僕をお留守番させてたんでしゅから、マッサジーしゅるでしゅよ!!」
P1110170-t.jpg

は:「僕に後ろめたい気持ちのパパさんだから、お願いしゅるのはチョロイでしゅよ~だ♪」
P1110173-t.jpg

紅:「パパさん、ママさん!!あたち達は、ドッグフードだけでしゅよ!!もっとウマウマほちいでしゅ!!」

ごめんね~。
日曜日にはさつま芋を、おやつにあげるからね
P1110179-t.jpg


コメント

うわ~。豪華!!マイクロとまとって初めて見た。
いいなあ、よだれ~~。何かの記念日?
お待ちかねの2ワン ・・・。飼い主のにおいクンクンしたでしょうね。
高級お料理♡

[2013/09/08 09:21] URL | すずmama #- [ 編集 ]


熱した水晶???
何何知らない世界
網と焼きあがりが違うんだろうなあ
パパさんがセレクトしてくれるなんて
尚うらやましい
[2013/09/08 09:43] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


なんだおーーー
その脂ののった肉はーーーー\(◎o◎)/!
豪華ディナー羨ましいわ。
そりゃ~はや紅ちゃんにも豪華さつま芋あげなきゃね♪
[2013/09/08 13:24] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


美味しそう!
でも、確実に身に付きそう(笑)
はやて君も紅ちゃんも匂いかぎまくりだったかしら?
でも、お芋貰えたんだよね?良かったね~

はやて君の舌だしショット最高♪
[2013/09/08 22:51] URL | さくらママ #- [ 編集 ]


紅ちゃん。お誕生日おめでとう!!!!

誕生日のプレゼントは何かな~~。
これからもたくさんお散歩してウマウマいっぱい食べて
健康で楽しい毎日でありますように♡

[2013/09/09 06:01] URL | すずmama #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する