プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

雨上がり
木曜日の朝。

夜中に降った雨で、道路が濡れているし、またまた雨雲が近づいて来ていたので、朝んぽはお休みしました。

結構激しい降りだったけど、お昼前にはすっかりあがって、今度はムシムシ

まあ、強い南風がふいていたので、なんとかしのげた感じ・・・

夕方はだいぶ涼しくなりました。
P1110081-t.jpg

平均台歩きの紅と・・・
P1110009-t.jpg

はやて
P1110008-t.jpg

紅:「ママさん雨上がりは、気持ちいいでしゅね~」(ピンピンボケボケ~
P1110012-t.jpg

昭和チックなアパートから出て来たおじさんを、窓から身を乗り出してお見送りしている、健気な猫ちゃん・・・
P1110090-t.jpg

コーヒーが切れたので、まめせんさんに寄りました。

ハイエナ2ワン、戸にへばりついてます
P1110091-t.jpg

は:「今日はおやつを貰えたでしゅ~

食べ過ぎて、お腹壊さないようにね、はや紅!!
P1110070-t.jpg

コメント

はや紅ちゃん地方も
不安定な空模様が続いてるね
このまま秋になるのかなぁ~ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

はや紅ちゃんのお散歩中のお楽しみっ
まめせんさんでウマウマをゲット!!(σ´∀`)σ
これがあるから
お散歩はやめれないよね~(笑)
[2013/09/06 13:44] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


朝晩はグンと過ごしやすくなりましたね。
こちらはここ二日良いお天気です♪
お散歩するのもかなり楽になったわぁ~
真夏も真冬もいらないから、今ぐらいが良いのになって思います。

はや紅ちゃん達は寄り道する所が沢山あるね。
みんなに可愛がられて、おやつも貰えて良いなぁ~
[2013/09/06 16:03] URL | さくらママ #- [ 編集 ]


まめせんさんは、オヤツくれるんだね
はや紅ちゃん、良い事はすぐ学習するもんね。
2ワンでドアに張り付いてる後ろ姿かわゆい
[2013/09/06 20:04] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


平均台歩きお見事!!

おやつもらいながらのあさんぽ最高だね。

こちら地方ね。天気が不安定で、朝、雨降り多し。
雨の日は歩かないうちの気儘お嬢は、ここ2日間散歩なし。

その分家の中走り回ってます。台風シーズンだね。
[2013/09/06 21:00] URL | すずmama #- [ 編集 ]


はやて君舌長!!
やっと落ち着いてコメント書けるようになりました
東京では震度3も味わいました
ただ実家は1階だったけど
はや紅ママのところは高層階ですよね
思わずはやて君思い出しました

[2013/09/07 14:57] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


平均台歩き、すごい。
確か、はやて君は、白線歩きもするんだよね。
平衡感覚っていうか、運動神経いいんだね~

昭和チックなアパート。
都会にも、こういう風景があるんだね。
猫が窓から覗いてるとこ、いい風景だな~
[2013/09/07 16:38] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


昭和ちっくなアパートから出てきたおじさんを見送る健気なにゃんこ…
かわゆい。ほのぼのしますね~
はやてくんのペロリもかわいいですー!
[2013/09/07 20:56] URL | ゆきこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する