プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

夏から秋へ・・・
びた・あずきままさん、昨日のコメント欄からお返事してますね~。
お暇な~ら~、見てよね~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

水曜日の朝。
「お~!!曇ってるじゃ~ん(喜)」と思って外を見たら、雨も降ってた

朝んぽはお休みだな、ラッキ~・・・と思っていたら、晴れてしまった~(ちょっとガッカリ

道路も乾いて来たので、しぶしぶ7時半過ぎに朝んぽへ。

朝顔には雨の名残。
P1110025-t.jpg

芙蓉にも・・・

9月に入ったけど、まだまだ夏の花が頑張って咲いてます。
P1110043-t.jpg

は:「ママさん!!曇てっても、時々日が射してきて暑いんでしゅけど!!みっ、水~」

はやて、超ブサ顔だよ
P1100829-t.jpg

人通り、車通りの無い所で、給水タ~イム♪
P1100998-t.jpg

パパさんとお散歩に出て来た、チルちゃんに遭遇。

チ:「紅ちゃん、おはよう~」
紅:「チルねーさん、お久しぶりでしゅ~!!」
P1110041-t.jpg

チルちゃん、もともと小さい仔なんですが、2.4キロに痩せちゃったんだって。
でも、とっても元気だから、心配ないそう。
ちょっと、どうやって痩せたのか、伝授していただきたいもんだわ・・・
P1110039-t.jpg

夏の花ばっかりかと思ってたら、秋も少しずつ来てますね・・・

むかご

むかごご飯や、素揚げして塩胡椒したり・・・美味しいんですよね。
そー言えば、「むかご」と言うお好み焼やさんが仙台にあるんですが、美味しかったなぁ。
P1110018-t.jpg

ビロードの様な鶏頭
P1100972-t.jpg

紫式部も色付いてきました。
P1110049-t.jpg

この日は天気予報でよく聞く、「大気の状態が不安定」ってやつで、風は強いは、雨は突然降ってくるは、おまけに地震もあってね
夕方はこんな不気味な空模様。
P1110046-t.jpg

真夏と違って、夕方はけっこう涼しいので、がっちりお散歩出来る様になってきたね。

順番で脚を洗ったら、ご飯だからね
P1100481-t.jpg

コメント

いつも思うけのだけど、植物の名前詳しいですねぇ~
私、全然わからない。お花屋さんにあるものでも半分くらいしかわからないかも・・・

何か破壊される前に朝んぽできて良かった(笑)
ちゃんと、足を洗うまで玄関で待ってるし~
はやて君のあごのせて待ってる姿、超可愛いし♪
[2013/09/05 11:10] URL | さくらママ #- [ 編集 ]


本当に、お天気不安定だよねー。
雨にカミナリに竜巻に・・・
いったい日本は、どうなってるんだ??

昨日は、大雨の中、何回も散歩に行って来たよ。
うち、外シッコ、外ウンチだからさー。
毎日ジメジメで嫌になるね。

でも、秋の花も咲き始めてるんだ。
秋は、もうそこまで来ているね~
[2013/09/05 14:15] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


随分涼しくなってきたから、お散歩も楽しいね。
でも、今日は東京雨凄かったんじゃない?
はやて君、玄関にアゴのせてるーー(^m^)かわゆ♪
[2013/09/05 18:28] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する