プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

阿波踊り
びたあずきままさん、コメントありがとうございます。
昨日のコメント欄からお返事してるので、お時間ある時に遊びに来て下さいね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月31日、9月1日と、はや紅お散歩コースの商店街で、阿波踊り祭りが行われました。

2日間とも、物凄い暑さに負けずに、盛り上がった様です。
P1100882-t.jpg

は:「ママさん・・・僕は太鼓の音が怖いから、早く帰りたいでしゅ~!!」
P1100880-t.jpg

紅:「お賑やか~でしゅね!!あたちも踊りたいでしゅよ

この2ワンの温度差ったら・・・
P1100876-t.jpg

いつもおやつをいただくコーヒーショップ「まめせん」で、カキ氷をひとつ買って、食べながら帰ってきました。
2ワンがつぶされそうなので、長居は不可能

帰宅後、芳しくなってきた2ワンを、洗濯しました。

は:「パパさん・・・勘弁して下しゃい・・・僕は何にも不都合を感じてないでしゅから・・・」
P1100915-t.jpg

紅:「女の子は、清潔第一でしゅよね~。あたちは気持ちイイでしゅ~
P1100963-t.jpg

お祭りと洗濯で、少々お疲れの2ワン。

今晩は気持ちよく眠れそうだわ私が!!
P1100925-t.jpg

コメント

あはは!
本当に、はやて君と紅ちゃんって、対照的!
おもしろいよねー。
ゲラゲラ笑っちゃったよ。

東京で阿波踊りが見られるなんてラッキーだったね。
紅ちゃん、ワクワクしてるー(笑)
[2013/09/02 13:19] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


はや紅ちゃん地域でも
阿波踊りが観れるのねーっ
大きな音が苦手なはやてくんには
お祭りは。。(´゚∀゚`;)
人も多いしワンコ連れだとゆっくりできないよね

パパさんにさくさくっと洗われちゃった2プーちゃんっ
シャンプーの香りに包まれて爆睡っ(笑)
[2013/09/02 13:53] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


はや紅ちゃん、同じように笑顔に見えるけど
はやて君はタイコ恐くてはぁはぁなのね。
あちゃー、洗濯までされちゃったか?!
でもでも、ふわもこになって触りたい~
[2013/09/02 18:59] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


阿波踊りって四国のイメージしかないけど、
東京でもやるんだね♪
それにしてもスゴイ人だらけ~やね。
こりゃとっとと退散するべし(笑)
はやてくんと紅ちゃんの表情がぜんぜん違ってて笑える(^m^)
[2013/09/02 19:42] URL | mikuro #- [ 編集 ]


阿波踊りいいな~。すずまも踊りたい。?
シャワーシーンドキッとした。
うちすず一人洗うのに苦しんでるんですけど、・・・。
2わんですか?尊敬。
[2013/09/02 20:38] URL | すずmama #- [ 編集 ]


シャンプーするとはやて君別ワンだねぇ~
シャンプー嫌いなの?太鼓も怖かったのに、シャンプーもされちゃったんだね・・・災難だぁ~って思ってるねきっと!
紅ちゃんは相変わらずのクールビューティで素敵だわv-238

[2013/09/03 09:08] URL | さくらママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する