プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

悲しい出来事
今日から9月。

でも、ゼンゼン秋らしくないらないはや紅地方。
まだまだ夏が居座っているようです

さて、昨日の土曜日。

猛暑日になると、金曜夜の天気予報で言っていたので、朝んぽはお休みしようと思い、ちょっと朝寝坊。
休みの日くらい、のんびり寝ていたいと思った私がバカでした

私が二度寝しているうちに、こんな事が起こっていました

何かを食いちぎって散らかしたみたいだし、遠くにはウンピーも転がってます。
P1100860-t.jpg

ひぇ~~~~~!!

私のスリッパが~(涙)

やったのは、黒?茶?どっちだ~~~(怒)
P1100861-t.jpg

紅:「退屈だし、お腹空いたでしゅ~・・・」
P1100847-t.jpg

紅:「えっ?にーたん、何か言ったでしゅか?」
P1100848-t.jpg

は:「紅、ママさんの雷が落ちるでしゅよ!!とりあえずここは、寝たふりしゅるでしゅよ!!」
P1100856-t.jpg

紅:「ラジャ~でしゅ~
P1100851-t.jpg

そりゃ、朝んぽに行かなかったのは悪いけどさ・・・
何もこんな事しなくっても~!!

コメント
無邪気なはやべに
わかるわん、とウチの2ワンコが言ってましゅ、普段やらない事やって、も〜も〜って、ままは牛になります。
[2013/09/01 10:09] URL | びた.あずきまま #- [ 編集 ]


wao。

さてさてどちらのいたずら?

見事ね♡さ、新しいスリッパが必要になる〜。歯が丈夫なのね。噛み心地最高だったとか?
[2013/09/01 11:39] URL | すずmama #- [ 編集 ]


この破壊力は・・・・
しらきってるお顔が、可笑しいやら可愛いやら。
でも、朝起きてこの状態はちと凹むね(^^;)
[2013/09/01 14:05] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


やられたねぇ~見てる方は爆笑なんだけど♪
犬はいやがらせなんて意識は無いとかって言うけど、絶対あると思いません?
わざとやってる様にしか思えない様な事、た~くさんあるんだけど。
[2013/09/01 17:09] URL | さくらママ #- [ 編集 ]


ひぃーーーっ!(>0<)
これはっ!!
発狂ものだよーっ!
ってかどっち?どっちが犯犬なの?!
あまりの光景にワタクシ驚愕。
食べてないよね???
おなかとか大丈夫だった?
[2013/09/01 19:37] URL | mikuro #- [ 編集 ]


びたあずきママさん、コメントありがとう!!
大人しいな~・・・って思ってると、なーんか悪い事
やってるんですよね。
牛ですか・・・
私は、もーもー言っても、「豚」です(涙)
[2013/09/02 09:10] URL | はや紅 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する