プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

ダブルもずく!
日中の暑さは、まだまだ厳しいけど、朝夕はだいぶ過ごし易くなってきた、はや紅地方。

朝んぽ、気持ちイイ~♪
P1100727-t.jpg

夏の花も、もうすぐ終っちゃうから、今のうちに沢山写真撮っておこ~っと

芙蓉
P1100697-t.jpg

ムクゲ

芙蓉もムクゲも一日花なので、この花に会えるのは、この日だけ・・・
まさに、一期一会ってやつですな。
P1100746-t.jpg

花火草

線香花火みたい
P1100750-t.jpg

朝顔
P1100733-t.jpg

色々な色、形があるよね・・・
P1100728-t.jpg

起床ラッパ?
ファンファーレ?
P1100698-t.jpg

まだまだ暑いけど、秋も少しずつ、近づいて来てます。

ヤマボウシの実

赤く色づけば、食べられます。
P1100657-t.jpg

いちぢく

私事ですが、いちぢくは子どもの頃から大好物
思い出もある、果物です・・・
P1100655-t.jpg

朝んぽで会った、、ダックスのライラ君。
P1100741-t.jpg

7歳には見えない、若々しさ
なかなかのイケワンです!
P1100743-t.jpg

日も沈み、道路も熱くなくなったので、夕方散歩に出発
P1100761-t.jpg

マンション出てすぐ、茶プーのもずく君に会いました。
P1100764-t.jpg

もずくちゃんは、目も鼻も茶色です
P1100782-t.jpg

上鷺宮回って、中村橋に来た頃には、日もとっぷりと暮れました。

ここでは黒プーのもずく君に遭遇。

もう暗くって、黒プー2ワンは写らない(涙)
もずく君、ごめんね
P1100791-t.jpg

紅はテンション上がったまんま、全力でお散歩に打ち込むので、帰って来てご飯を食べると、この通り・・・
電池、切れます(笑)
P1100801-t.jpg

は:「ママさん、僕も疲れたでしゅよ・・・明日は久しぶりに、また暑くなるらしいでしゅ・・・僕達の熱中症対策、しっかりやって下しゃいね!!」
P1100807-t.jpg

コメント

朝晩なら
お散歩もしやすくなったね~
お友達ワンコちゃんとの立ち話もしやすくなるよね~(^^)
あれっ
今年は花屋さん以外で朝顔を見なかったよーっ!?

はや紅ちゃん地方は明日も晴れの予報なのねー
クレアリ地方は今
雷がゴロゴロ鳴ってるよ~(´゚∀゚`;)
[2013/08/30 15:53] URL | ティクレア #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/30 20:17] | # [ 編集 ]


そういえば今年立派に咲いてる朝顔見てない
つまり朝早く起きて散歩に行ってないってことか・・・・
萎れた朝顔ばっかりだった
はや紅ママ見習わなきゃと思ってるうちに
秋ですねえ
[2013/08/30 20:39] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


綺麗なお花いっぱい。朝顔って今年見てない・・
あ、私が散歩してないからか(^^;)
紅ちゃん、お疲れ度がハンパないね。
お散歩の夢見て寝てるのかしら^^)
[2013/08/31 18:34] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


テラスに朝顔があるのですが、私が起きる頃には半分くらいになっています…。
こちらも、そろそろ涼しくなってきました!
イチジクのワイン煮、大好きですが作れません…上手に。
[2013/09/01 20:19] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する