嬉しいプレゼント
2013 / 08 / 29 ( Thu )
このところ過ごしやすい日が続いていた、はや紅地方。
水曜日は久々に、朝からお日様が照りつけました。

それでも、湿度は低いので、とっても爽やか。

青い空と百日紅の花も、いい感じ・・・
P1100710-t.jpg

こんなポーズを取り始めた紅の脇では・・・
P1100708-t.jpg

はやてが探索中。
P1100706-t.jpg

千川通りを渡って、住宅街をお散歩してたら、初めての仔に会いました。

7歳のたいが君。

は:「初めまして!僕、はやてでしゅ
P1100716-t.jpg

紅:「あたちは紅でしゅ
P1100717-t.jpg

た:「お嬢チャン、俺に惚れたらいけないよ
紅:「ガッテン承知の助でしゅ~!!」

これ、紅・・・
P1100720-t.jpg

前にも会った事のある、リック君。
御年、16歳。

リック君は、只今闘病中です。
でも、優しくしっかりもののママのおかげで、この通り元気にお散歩してます。
P1100713-t.jpg

そしてこれ。
デコパージュの石鹸を、リック君のママにいただきました。

リック君のママのお友達が作ったんだそうですが、ちょうど紅にそっくりだからって、声をかけていただきました。

リック君のママさん、ありがとう!!
P1100726-t.jpg
07 : 00 : 00 | お散歩 | コメント(2) | page top
<<ダブルもずく! | ホーム | 狙ってます!>>
コメント
----

リック君、16歳ーーー
すごーい♪しっかり自分の足で歩けるって良いね。
たいが君とはや紅ちゃんならぶと
はやて君がパピーちゃんみたいに見えるー
ちっさーい
by: ゆっち * 2013/08/29 16:21 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/08/31 02:30 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |