プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

狙ってます!
私が外出する時、コングにおやつをつめて、2ワンに置いて行きます。

おやつは主に、「フード+小魚or歯磨き系ガム」が多いです。
ガムは、一本を2ワンで半分ずつにしています。

昨日も、「歯磨き系ガム」を入れて、買い物に出かけた私。

帰宅してみると、2ワンとも「フード」は食べたけど、ガムを残していた様で、私が部屋に入るなり、揃って食べ始めました。

でもね・・・
どうしたって、紅が先に食べ終わるんですよね。
そーすると、そこはハイエナ紅。
まだ食べているはやてのガムを狙います。
P1100666-t.jpg

んが~・・・
P1100670-t.jpg

ガツガツガツ
ウマウマウマ
P1100671-t.jpg

は:「これは僕のガムでしゅからね!!誰にもあげないでしゅよ!!」
P1100672-t.jpg

紅:「にーたん・・・ちょっとだけ齧らせて下しゃいよ・・・」

は:「紅は自分の分、食べちゃったじゃないでしゅか
P1100676-t.jpg

紅:「にーたん・・・ちょっとだけ・・・」

は:「ダメでしゅ!!これはにーたんの分でしゅ!!」
P1100679-t.jpg

紅:「ママさん・・・にーたん、ケチでしゅ~。」

紅は自分の分食べちゃったんだから、しょうがないの
P1100665-t.jpg

はやてと紅とでは、やはり身体の大きさが違うので、咀嚼する力も、当然紅の方が強いです。
口の大きさも、歯の大きさも違うもんね(笑)
コメント

でもでも
お兄ちゃんのには、まともには手を出さないんですよね
えらいじゃないですか紅ちゃん

[2013/08/28 13:22] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


礼儀を分かっていらっしゃる。そうそう。人のもの奪っちゃいけないものね♡

咀嚼の力ねー。個体差あるんだわね。やっぱり。

でも多頭飼いだと、食のスピード変わってくるのかな?うちのはいつまでもダラダラ食べない時多いもんね。
[2013/08/28 15:02] URL | すずmama #- [ 編集 ]


いやぁ~
ガムを持ってる前足可愛い♪
お口が小さいと食べる姿も可愛いんですよね!

紅ちゃん、狙ってるけど強奪はしないのねぇ~偉いわ。
一生懸命ママさんに訴える紅ちゃんのお顔が何とも言えないわ(笑)
[2013/08/28 15:17] URL | さくらママ #- [ 編集 ]


紅ちゃん。。
自分の分は食べ終わっちゃって
お兄ちゃんの食べているガムも
食べたいのよねー(^_^;)
じーっと見つけている紅ちゃんの姿っ
切ないね~(* >ω<)
うちはどっちもどっち。。(´ω`;)
それにしても
はやてくんは手を上手に使ってガムを食べるのね~(笑)
[2013/08/28 15:47] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


紅ちゃん、めっちゃはやて君見てるけど
食べてるガム取ったりしないの偉いね
でも、こんな見られたら・・食べにくい(笑
[2013/08/28 19:12] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する