プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

はやての願い?
爽やかな月曜日。

空を見上げれば、ぐっと秋に近づいてるみたいな雲が・・・

朝んぽも、とっても気持ちいい♪
P1100577-t.jpg

はや紅入れる、数少ない公園で、一休み。

紅:「ママさん、この沢山落ちてるピンクの物はなんでしゅか?」
P1100568-t.jpg

公園の百日紅の花が、だいぶ散ってきています。
P1100569-t.jpg

紅:「これ、ウマウマでしゅか?」

いえいえ、食べられませんから
P1100567-t.jpg

って言ってるうちに、はやてがもよおしてしまった様です。

あのさ・・・
そーいう所に、なすりつけなで欲しいんだけど
P1100561-t.jpg

紅も、段差ウンピー開始ですかい・・・
P1100562-t.jpg

2ワン仲良く、「平均台歩き」(笑)
P1100564-t.jpg

紅:「ママさん、このお花はなんでしゅか?」

これはマリーゴールドだよ
P1100586-t.jpg

紅:「これは、ウマウ・・・」

食べられませんからっ!!
P1100598-l.jpg


は:「ママさん・・・」
P1100596-t.jpg

は:「紅は楽々、お花に届きましゅけど、僕はチビだから、背伸びしても届かないでしゅ大きくなりたいでしゅ・・・」
P1100591-t.jpg

は:「牛乳飲めば、僕も大きくなるでしゅかね?」

お腹壊すから、ダメだよ!
後で、小魚あげるからね(笑)
P1100469-t.jpg

コメント

かわいいかわいい
はやて君
本当におおきくなりたそう
段差ウンピー不思議ですよね
なんでお尻上げるん
下げる方が出やすいやろ!!っといっつも思います
だけん3回に1度くらいしか出ないんじゃないの?
2か月で親から話してるから
仕方ならわなかったのかしらん・・・・
[2013/08/27 13:00] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


あはは
はやて君あんよがめっちゃ伸びてるーーー
残念!あとちょっとで届かないね(^^;)
2ワンして段差ンコって面白いね
[2013/08/27 13:29] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


はやて君、本当に大きくなりたいって思ってそう(笑)
でも、さくらよりは足も長いと思うよぉ~
残念ながら牛乳飲んでも、横に広がるだけだと思うって、はやて君にお伝え下さい(笑)
[2013/08/27 13:55] URL | さくらママ #- [ 編集 ]


一生懸命背伸びしているはやてくんがかわいいな~♪
ホンマいつまでもパピーちゃんみたいだね(^^)
ってか紅ちゃん!(--)何でもかんでも食べられないのよ~!(笑)
[2013/08/27 20:28] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する