プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

ママっ子?パパっ子?
日曜日の夕方、お散歩から帰って来てから、私だけちょっとお買い物に出かけました。
(ナノックスがきれちゃったのさね

パパさんいるのに、2ワンこの有様(だったらしい・・・)
P1100541-t.jpg

は、紅:「ママさん・・・」
P1100542-t.jpg

は、紅:「何処に行ったんでしゅか?早く帰って来て下しゃい・・・」

も~、な~んて可愛いのかしらん!!

そー言えば、東日本大震災で私が帰って来れずにいた時も、はやてはこうして、この場所で、私の帰りを待っていてくれたんだよね。
健気なやつ・・・
P1100543-t.jpg

完全にママっ子かと思いきや、お昼寝(お夜寝?)タイムは・・・

は:「パパさんのニホイがしゅるでしゅ~
P1100121-t.jpg

紅:「あたちは一人でノビノビしたいでしゅ~」
P1100549-t.jpg

ZZZ・・・
P1100552-t.jpg

まあ、いいけどね


コメント

こうやって待たれたり後追いされると、可愛くって仕方無いよね(笑)
抱っこして赤ちゃん言葉になってしまうわ(^_^;)
待ってると思うと用事も早く済ませて速攻帰るしね・・・
親ばかバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
[2013/08/26 13:03] URL | さくらママ #- [ 編集 ]


ふふっ( *´艸`)
はや紅ちゃんも
やっぱりママっ子だね~(●´ω`●)ゞ
ワンコと過ごす時間が長いと
どうしてもワンコの依存率もパパさんよりは高くなるよね!!
うちも
私が出かけてる間
クレアリは落ち着かないみたい(^_^;)
[2013/08/26 18:15] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


なんでえ・・・
チャムはパパッこ
お世話してるの私なのに
留守番ビデオ撮ってるとわかるけど
私の帰りとパパの帰り
相当テンションが違うのよ・・・
[2013/08/26 18:38] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


もう、この後ろ姿たまらんね♪
こうやってずっと待っててくれてるだね
パパ的にはちと悔しい感じかしら(^m^)
健気だわ
[2013/08/26 18:45] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


あはは(^0^)
うちと一緒だよ~!(笑)
パパってかわいそ(≧▽≦)
[2013/08/26 22:58] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する