プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

土曜日の散歩
土曜日の朝んぽで、風船蔓を見つけました。

緑が爽やか。
P1100475-t.jpg

花は、小さくて真っ白。
P1100477-t.jpg

この、茶色くなった風船の中には、白黒の種が入ってるんだよね~。
P1100474-t.jpg

千川通りは、前日の雨で散った、桜の葉っぱが・・・
P1100471-t.jpg

中村橋の商店街は、来週行われる「阿波踊り」の提灯が下げられていました。
P1100472-t.jpg

土曜日の事もあって、朝んぽではお友達に会えませんでした

でも夕方のお散歩では、ジョー君&クッキンちゃん兄妹に会えたよ
P1100495-t.jpg

一緒にベルシエンヌさんへ

看板犬のファラちゃん
P1100503-t.jpg

ティナちゃん
P1100502-t.jpg

ジョー君&クッキンちゃんのママと、ちょっくらコーヒーをご馳走になりました。

こんなふうに、ワン友さんと会ったり話したりするのは、私にとって貴重なリフレッシュタ~イム(笑)

ドッグカフェとか、ワンコ入れる公園とかあれば、ありがたいんですけどね
P1100504-t.jpg

家に帰ったら、パパさんがこれ、買って来てくれてました。

「シロクマちゃんケーキ」
P1100509-t.jpg

ショートケーキもあったので、そのフィルムを狙う、ハイエナはや紅(笑)

後でちょっぴりだけ、イチゴをあげました
P1100510-t.jpg





コメント

おはようございます(^^)

私も、ドッグカフェや公園欲しいです。
市内にドッグカフェ1カ所しか無いのじゃないかな?

ショートケーキのフィルムを見る、紅ちゃんの真剣な顔 笑えるぅ~
はやて君はここでも控えめですね(^_^;)
色々な仕草の一つ一つに癒される毎日ですよね♪
[2013/08/25 09:17] URL | さくらママ #- [ 編集 ]


ドッグカフェあったら、もっとゆっくり出来るのにね
・・・って私入り浸っちゃいそう(^^)
並んでフィルム見つめる兄妹♪
はやて君が後ろなんだね(笑
[2013/08/25 18:42] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


シロクマちゃんケーキかわいい~!
なんか食べるのもったいないよね?!
うちも!お散歩途中に気軽に立ち寄れるドッグカフェ、欲しい。
[2013/08/25 19:50] URL | mikuro #- [ 編集 ]


秋の雰囲気かんじるね~。あついけど・・・。
ドックカフェないよ~~~。すずmama地方。
だれか作ってほしいな。
シロクマケーキかわいくて食べる時?ためらいそう・・・。
私なら速攻食べるけどね。いつもおいしい映像ありがと♡
[2013/08/25 21:31] URL | すずmama #- [ 編集 ]


可愛い♪真剣そのものですね!

うちも、真似をしてフイルムぺろぺろさせてあげています♪
上手に舐める様子をフイルム通して見られて面白いですねっ!
[2013/08/26 00:30] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する