プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

朝んぽ後の過ごし方
金曜日の朝。
目覚めれば、曇り空

でもいざ外へ出てみたら、ムンムンムシムシ。

カンカン照りじゃないだけ、ちょっとはマシかな・・・
P1100451-t.jpg

は:「でも、ママさん・・・」
P1100260-t.jpg

は:「じゅうぶん、暑いでしゅ~・・・」
P1100259-t.jpg

は:「水分補給しないと、とても歩けないでしゅよ
P1100262-t.jpg

紅:「あたちも・・・」
P1100263-t.jpg

紅:「しゃすがに・・・」
P1100264-t.jpg

紅:「あぢ~でしゅ~!!」
P1100265-t.jpg

は:「ふぁ~あ・・・こんな日は、涼しいお部屋で、昼寝しゅるにかぎるでしゅよ~。」
P1100127-t.jpg

紅:「
P1100199-t.jpg

私も一緒に昼寝したいわ・・・
コメント

ホント!暑いね~
もうこればっか言ってるわ
ねね地方、超~久しぶりに雨降ったけど、涼しくなるどころか
サウナ状態ーー
こんな暑いとクーラー効いた部屋から出られないね
はや紅ちゃんめっちゃ暑そうなお顔だ(^m^)
[2013/08/24 14:26] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


ブログコメント欄にも書きましたが
午前中にロールPHチェッカーをみつけてポチしました
お気づかいありがとうござました
感激しました
ところで私は一日1回30分くらいのお散歩しかしませんが
平日お昼寝はたいていしてます・・・・
はや紅ママ偉い!!!
[2013/08/24 16:40] URL | とこ #Vbf0LCxU [ 編集 ]


曇ってても暑いって嫌ですよね。
それも、じとじとムシムシ(>_<)

さくら地方今日は雨で、少し涼しいです。
でもお散歩が・・・商店街のアーケードの下を少し歩いてみましたが、今日はお祭りで(^_^;)
さくらさんの苦手な大きな音がしてるので、早々にUターンでした。
違った意味で、お部屋で引きこもってます(笑)
[2013/08/24 17:42] URL | さくらママ #- [ 編集 ]


確かに曇ってる方がマシな気はするね。
湿度がそんなに高くなければいいんだけど(--)
こっちは昨日今日と雨が降ったんで涼しいんだよ~!
でも室温29度(笑)
30度でも涼しいって思っちゃうんだから不思議よね。
そうそうはや紅ちゃん、お部屋でネンネが一番だよ(^0^)
[2013/08/24 21:35] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する