プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

待ち遠しい秋?
ある日のコト・・・

暑い暑いと言いながらも、日が短くなったなあと思いながら、はや紅のお散歩。
早くもススキがお目見え。

秋の気配ですね。


お腹の調子もすっかり戻って、元気いっぱいに歩く紅。
そして、白線歩きのはやて(笑)
P1100258-l.jpg

紅:「ママさん、ちょっと待ってって下しゃい!」
P1100267-l.jpg

紅:「今日もイイの出しましゅから!!」

紅・・・
何もそんな所でしなくても・・・

紅も、はやてと同じ「段差ウンピー」です。
はやての様に、四股踏まないだけ良いんですけどね 
お腹の調子も戻ったようで、しっかりしたウンピーになりました。
P1100268-l.jpg

夕方のお散歩は、時間がちょっとずれると、お友達に会えないで終わってしまいます。

この日は沢山のお友達に会えました。

モルちゃん、マティアス君、てんちゃん&ちいちゃん兄弟、そしてカートにはビクちゃんが乗ってます。

お友達に会えると、やっぱり楽しいし、嬉しいね。
P1100269-l.jpg

家に帰って晩ご飯

紅はバキュームの如く、即完食なんですが、はやては食べるのが遅いんですよね。
おまけにこんな風に、一粒おとしてみたりして食べるんです。
P1100284-l.jpg

その落とした一粒を狙う、ハイエナ紅。

紅:「にーたん・・・」

は:「う~・・・ダメでしゅ!!あげないでしゅよ!!」
P1100285-l.jpg

紅:「食べたいでしゅ・・・あたちはもう既に、食欲の秋でしゅ!!」
P1100288-l.jpg

コメント

紅ちゃんおなかの調子もすっかり戻ってよかったね(^^)
段差うんP、やっぱはやてくんのマネなのかしら?
ぜひ四股ふんでもらいたいわ~(笑)
↓二ヶ所の花火が見られる、しかもおうちから・・・ってうらやましい~!
はやてくん・・・ココアより重症だね(^^;)
[2013/08/22 14:35] URL | mikuro #- [ 編集 ]


こんにちは♪

お家の周りすごく良い環境ですね。
ススキとか何年も見てない気がするな。
私が住んでる所は、田舎の中の中心地みたいな微妙な感じです。

段差うんp、ワザですね~
さくらは、道の真ん中でもお構いなしなので、躾けないと(^_^;)

紅ちゃん。
はやてお兄ちゃんのご飯狙うくらい回復して良かった。
もう腹巻きはしてないのかしら?
[2013/08/22 15:07] URL | さくらママ #- [ 編集 ]


お兄ちゃんの落としたのを狙うだけで
お兄ちゃんのお皿の中まで狙わない
というおりこう紅ちゃんかな
すすきかあ
最近野草はリクガメジュリアが食べられるか食べられないか・・・・という目でしかみてなかったなあ
昨日2週間ぶりの雨だったから
明日は小さい秋見つけてみよう
[2013/08/22 15:59] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


あはは
兄妹揃って、段差うんPとは(笑
紅ちゃん、お腹の調子戻って良かったね。
そうとくれば、食欲旺盛の紅ちゃん、もう食欲の秋?(笑
[2013/08/22 19:40] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


うううう(涙)昨日驚かせてごめんね。事情は、うちのとこの追記に書きましたので。
他にも???ってなった方いるんだろうな・・・。
ところで、いつもお散歩仲間たちと楽しそうね。
はや紅さんお住まいのとこもワンコ人口高い?
楽しいよね。飼い主たちの雑談大会も。うちのワンコはまだ外うんち未体験。

いつできるようになるかな。エアーシッコは得意よ。
[2013/08/22 23:01] URL | すずmama #- [ 編集 ]


紅ちゃんっ☆
お腹の調子が戻って
良かったね~(σ゚∀゚σ)⌒♪
お散歩で段差ウンPも絶好調っ!!
すっかりと回復だねーっ(笑)

はやてくんはおっとりさんだから
食事もゆっくりなのねー
うちは2プーともハイエナだから
互いに空になったフードボールをなめまわしてるよ~(´゚∀゚`;)
[2013/08/22 23:21] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


紅ちゃん、おなか治ってよかったね!

うちのあんこも、はやて君と同じようなごはんの食べ方です…
あんこの場合は、2~3粒くわえて、ちょっと離れたところまで運んで、
ばらばらと落として一粒ずつ食べるという…
意味不明あんこ…
[2013/08/25 23:33] URL | ゆきこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する