プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

破壊姫健在!
紅のお腹の調子は、薬と療養食が効いたのか、落ち着きました。
まだまだ油断は出来ないので、もう暫く、薬&療養食を続けます。

さて、はや紅の寝冷え対策用に、手を加えた100均腹巻。
P1100152-t.jpg

即席とは言え、着用している姿を、「可愛い~♪」って思って見てました。

2わん、寝る前のシッコも済んで、お布団の上でくつろぎ中

私は、歯磨きしたり、テーブル片付けたりして、寝る準備してました。
すると寝室から、私を呼ぶパパさん声が
P1100161-t.jpg

寝室へ行ってみると・・・

ぎゃ~ぼ~!!

ご~ら~~~!!
べ~に~~~~~~!!

あ~・・・
なんと言う事でしょう。

わずか5分足らずのうちに、この有様
母の愛は、無残にも食い千切られてしまったのでした
P1100162-t.jpg

リベンジじゃ~

私が寝る直前に、着せました
P1100217-t.jpg

朝、目覚めると・・・

はやては破壊する事なく、しっかり着用して寝てました

一方紅は・・・
夜、寝ている間は無事でした。
しか~し!!

朝、シッコに起きてから、またもや破壊されました

ダメだ、こりゃ~
コメント

おはようございま~す
(* ̄m ̄)プッ
紅ちゃん最強(^_^)b
でも、何だか憎めないよねぇ~
全然性格が違う仔達を見てると飽きないだろうな・・・
紅ちゃん!
これからも楽しみにしてるから、沢山いたずらしてママさん困らせてね(笑)
[2013/08/19 07:57] URL | さくらママ #- [ 編集 ]


;^_^A まさに破壊っこ♩
紅ちゃん、やってくれるね〜
ママさん、今後何回ゴム部分チクチクしないといけないかしら(笑
あーでも、その腹巻き、何度見ても可愛い〜♩
[2013/08/19 08:12] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


紅ちゃ~んっ
せっかくの腹巻をーっ( ̄▼ ̄||)‥。
腹巻ってワンコに着用させても
すぐにずれちゃから難しいのよねー
紅ちゃんのお腹が1日も早く
完治しますように~☆(-人-)
[2013/08/19 16:30] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する