プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

苦手なんでしゅ!
土曜の夜の事。(土曜日の記事ばっかりで、すみません
キッチンにいると、遠くから花火の音が聞こえて来ました。

ベランダに出て、何処かと眺めたら・・・

南の方に、チラチラと花火発見

多摩川の花火大会です。
世田谷と川崎の2箇所同時に見えました。

左が川崎、右が世田谷ですね。
P1120143-l.jpg

パパさん、望遠取り出して、構え始めました
今日は空気が澄んでいて、東京湾花火大会の時より綺麗に見えます。
P1120167-l.jpg

た~まや~
P1120164-l.jpg

か~ぎや~
P1120161-l.jpg

遠いので、音がかなり後から聞こえてきます。

私は食事の準備、パパさんは写真撮影と忙しかったので、はやての事をすっかり忘れてました。

気が付くと、はやてがいません

狭い部屋の中だし、玄関閉まってるし・・・

でも、呼んでも出て来ない・・・

いったい何処へ

花火が苦手なはやては、お風呂場に自主避難してました(笑)
普段、お風呂場になんか行かないのに・・・
P1100250-t.jpg

んで、紅はと言うと・・・

お気に入りの冷却マットの上で、この状態
P1100197-t.jpg

舌、格納してくれ~(笑)
P1100198-t.jpg

コメント

おはようございま~す

花火キレイ!写メ送って下さいって感じだわ~
それにしても、はやて君・・・自主避難して偉いね(笑)
この目が物語ってるね・・・

対して横綱、紅ちゃん!
さすがと言うか、何と言うか(^_^;)
対照的なお二人に笑わせていただきました♪
[2013/08/21 08:01] URL | さくらママ #- [ 編集 ]


こういう画像みると
高層階ってやっぱり憧れるわあ
2階までしか住んだことない人です
はやて君普段いかないお風呂場なんて・・・よっぽど
紅ちゃんにくっつくとかではないんですね
[2013/08/21 13:55] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


むふふ~かわい~。はやてくん花火ダメなんだ。
音が怖いからかな。うちのすずも花火だめみたい。

そして、花火の写真とってもきれい~~。パパさん
上手だわ。望遠ね・・・。欲しくなっちゃうな。こういうびゅーてぃー写真みると。
[2013/08/21 15:44] URL | すずmama #- [ 編集 ]


花火の写真、なんて綺麗なの~
私が撮るのとが段違いだわ(汗
お部屋から2ヶ所の花火が一度に見えるなんてすごいね
はやて君にはありがた迷惑な話だろうけど・・
[2013/08/21 18:07] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


紅ちゃん~~~大笑いしちゃったわ♪レディーに失礼ね!

はやてちゃんも、もう限界でしゅ!なお顔がなんともかわいいですね。
うちは、去勢手術後…今では、殆ど吠えなかったのに、ちょっとしたことで吠えています
なにか、不安要素があるのかしら?と思ったりもしていますが、預けられたことが?とも。
なかなか、言葉が通じない分、難しさを感じています!
[2013/08/22 01:05] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する