プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

ごはん変更
お腹を壊している紅ですが・・・

症状が一進一退。
一昨日、昨日と、夜中に起こされました。

正直私、寝不足
なんだか、授乳してた頃を思い出す様な起こされ方です。

この歳なると、辛いわ・・・

ただ、食欲もあるし、元気もあるんですよね。
それが救いと言えば救いなんですがね。
P1100126-t.jpg

飲み薬はまだ残っているのですが、ウンピーの状態が改善されないので、また病院へ連れて行きました。

朝9時は、既に暑い・・・
お留守番大嫌いのはやても連れて行かなくちゃないので、2ワンを自転車前カゴに入れて、レッツラゴ~。

先生が聴診器を紅のお腹にあてると・・・

まだちょっとキュルキュルなんだって
ただ、元気も食欲もあるので、薬を変えて、ご飯も療養食にして、様子を見ましょうと言う事になりました。

で、処方されたのがこのご飯。

今のご飯とすこしずつ混ぜながら、変えて行く様にとの事。
先生は、食べるかなあって心配してたけど、そんな事はノ~プロブレム~。
バキュームでした
P1100150-t.jpg

そして、エアコン対策に、これ

腹巻登場です。

今の季節、小さい店舗じゃ、そうそう扱ってはいないだろうと思い、光が丘のダイ○ーへ自転車走らせました。
この時点で、絞るくらい汗でぐっしょり
でも、売ってな~い(涙)

仕方ないのでもう一件。
隣駅の高野台の店舗へ行きましたが、そこにもない(泣)

諦めて我が家の近くの商店街にある、小さな100均へ行ったら・・・
あ~るじゃあ~りませんか!!

教訓「遠くの100均より、近くの100均」

2ワンにただ着せると、プリンセス天功もびっくり~になるので、一工夫。

ゴムを装着完了。
P1100152-t.jpg

早々、着用していただきやした。
はやて、前!
P1100156-t.jpg

そして、後ろ。
うんうん、い~んじゃない!!
P1100157-t.jpg

お~!!
紅もいいね~。
P1100160-t.jpg

これで、冷え対策はバッチリだね

母の愛だよ、君達
これで、今晩はゆっくれ眠れるかな・・・
P1100155-t.jpg

しかし・・・
世の中そんなに甘くなかったわ・・・

悲劇はこの後起きました!!

ショックなので、今日はここまで(涙)
コメント

おはようございます(^^)

紅ちゃん、お腹・・なかなか治らないね(>_<)
お腹痛いよぉ~とか、しゃべられないから余計に可愛そうだわ。
それでも元気で食欲もある紅ちゃんはさすがだけど(笑)

腹巻き良いね♪
さくらは避妊手術後、腹巻き代わりに人間の膝用のサポーターしてました。
長さもあってサポート力も適度にあってチビのさくらには良かったわ。
当然100均で調達(笑)

紅ちゃん。
はやくポンポン治ると良いね~
はやて君。
ポンポン痛くならないようにね~
[2013/08/18 07:14] URL | さくらママ #- [ 編集 ]


ロイヤルカナン、味がイマイチって聞くけど(^^;)
紅ちゃん完食なのね(笑)ちなみにねねもよ(^m^)
腹巻き兄妹、かわいいーーーー
首のゴムって良いアイデアだわ。
・・・ってヒサン?なになに??
[2013/08/18 17:00] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


紅ちゃん、お腹どうしたのかな~
食欲があるから、よけい可愛そうだね。
この気候じゃ、本当に体調崩すよ。
腹巻、可愛いのみつけたね。
大きさもばっちり!!

で、このあと何があったの??
[2013/08/18 20:44] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


続いてたんだあ紅ちゃんのピーかわいそうに
ママさんお疲れ様
腹巻チョーかわいいんですけど
悲劇なの!?
紅ちゃん・・・
ママさんの布団で寝るのよねえ・・・・
[2013/08/18 23:47] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


愛のこもった腹巻きだわ〜。
はやくお腹治るといいね。

バキューム羨ましい。うちもバキュームにならんかね?
おやつなら食べるけど、フードが気に入らないのかしらん
[2013/08/19 06:42] URL | すずmama #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する