プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

性格の違い
ねえねえ、パパしゃん!!
P1100010-t.jpg

首がちょっと痒いんでしゅよ・・・
P1100004-t.jpg

掻いて下しゃい・・・
P1100009-t.jpg

う~ん・・・
気持ちイイでしゅ~・・・

極楽極楽~っと。
P1100008-t.jpg

パパしゃん、可愛い僕の頼みなら、パソコンやってる時でも、聞いてくれるでしゅよ
P1100005-t.jpg

にーたんったら
カイカイくらい、自分でやって下しゃいよ・・・甘ったれでしゅね~

暑くて、このマットから離れたくないけど、あたちは自分でこの骨、取りましゅよ~だ!
P1100056-t.jpg

うんしょっと。
P1100057-t.jpg

も~ちょっとでしゅ・・・
P1100055-t.jpg

うんが~!!

とったど~!!
P1100054-t.jpg

コメント

紅ちゃんの赤ちゃんはおもちゃにもどったかな
はやて君の甘えっぷりにはかないませんねえ
そのお手手
すりすりしてくるところ
猫???
[2013/08/16 11:54] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


あははは!!
さすが紅ちゃん、たくましいわー。
もう、惚れちゃうわー。

甘えっこはやて君も、とっても可愛い!!
本当に、おもしろいほど性格が違うよね~
[2013/08/16 14:10] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


はやてくんは
甘え上手だね~( ・∀・)b
紅ちゃんっ
冷え冷えマットで伸び―っとしながら
おもちゃを。。(笑)
紅ちゃんっ
お腹のぎゅるぎゅるは治った?
ちゃんと腹巻するんだよーっ(o'ノ∀')ノ
[2013/08/16 15:00] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


はやて君の、前足でちょんちょんに萌えます(^^)
あれをされるとたまらないわぁ~
はやて君はさくらと同じで、誰かにくっついてるのが好きなのかな?

紅ちゃんの後ろ足にも萌え萌えよ~
紅ちゃんの男らしい(笑)豪快さに、いつも楽しませて貰ってます♪
[2013/08/16 18:54] URL | さくらママ #- [ 編集 ]


復活帰還しました。
留守中もいつも来てくれてありがどね。

甘え上手ですね~~はやてくん。あんな風に甘えられたら、
つい言うこときいちゃいますよね。うちのパパとおなじだわ。むふ
[2013/08/16 20:40] URL | すずmama #- [ 編集 ]


あーもう♩
チョイチョイってパパさん呼んでるはやて君も
あんよびろーんて、必死にオモチャ取ってる紅ちゃんも
どちらもめちゃくちゃかわゆーい(≧∇≦)
[2013/08/17 16:05] URL | ゆっち #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/17 23:33] | # [ 編集 ]


全然違うというのが、また一緒に生活をしてて楽しいですね!
すりすりも可愛いし、ガオ~~~!もやっぱり可愛い♪

ちょいちょいてってにアジの開きポーズ、たまりませんね!
[2013/08/18 14:25] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する