プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

ポンポン痛いでしゅ・・・
先週末から、どーもお腹の調子が悪かった紅。

月曜日の夜中には、ピーピーになって、朝方まで3回程起こされました
元気はあるものの、お腹もキュルキュルなってるし、食欲もいまいち・・・

幸いにも、病院が開いていたので、連れて行きました。

紅:「しぇんしぇ~!!紅でしゅよ~!!開けて下しゃ~い

この時点で、はやてはフレームアウト。
紅とはベクトルが違ってます(笑)
P1100014-t.jpg

先生が丁寧に紅のお腹を触診。
熱は39.1度と少々微熱が・・・
P1100015-t.jpg

は:「しぇんしぇい!僕は今日は元気でしゅから!!」
P1100019-t.jpg

腸の動きは、今の所治まっているし、お腹の痛みも無いでしょうとのこと。
ただ、夜中からのウンピーがかなりゆるかった事を話して、現物を見せたら(お食事中の方、すみません)、注射を一本、オチリにされました。
そして、飲み薬も。
便に、菌も無いので、様子を見て下さいとの事でした。
P1100021-t.jpg

は:「僕は紅に付き合って、緊張したでしゅ・・・」
P1100096-t.jpg

紅:「ママさん、今日はあたち、腹巻して寝るでしゅよ・・・」
P1100097-t.jpg


この所の異常な暑さで、紅の様にお腹を壊している仔が、多いそうです。
皆さんの所も、気をつけて下さいね
コメント

紅ちゃん、お腹痛い痛いになって可哀そうに。
そっか、この気候でワンコも体調崩す子多いんだね。
でも、菌もなくて良かった。
[2013/08/15 19:51] URL | ゆっち #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/15 22:49] | # [ 編集 ]


暑くて体調、崩れますよね…はやてちゃんは、ドキドキでPPにならなくて良かったですね!
お腹がギュルギュルいう時は、お腹も痛いって聞きますよね…。

残暑も厳しそうですし、頑張って乗り越えましょうねっ!
[2013/08/16 01:39] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する