プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

煮えました・・・
土曜日。
せっかくのお休みですが、物凄く暑い!!

なんかね、「焼ける」とか「焦げる」とか「とろける」とか、今まで思ってたけど・・・
この日は「煮えそう!!」って感じ。
身体の水分が、沸騰しそうな位ですよ

朝んぽをせがむ2ワンのため、外には出ましたけど・・・
ンコ&シッコさせたら、帰ろうと思い、マンションの周りをウロウロ。

外出て5分程で、ミッション終了
P1090560-t.jpg

朝んぽは、なるべく南北の道路を選んで歩きます。
建物のおかげで、比較的日陰が多いです。
どうしても東西の道路を歩かなくっちゃ無い時は、街路樹や高架の陰になる道を選びます。
まあ、それでもずーっと日陰って訳じゃないですけどね

急に引っ張りだした2ワン。
P1090565-t.jpg

ちょっと先を、ダックスちゃんが朝んぽしてました。

さすがに他にはワンコに遭遇しませんでした。
P1090566-t.jpg

は:「ママさん、脳ミソが煮えそうとかで、20分で朝んぽ終らせちゃったでしゅ。まあ、今日はそれが正解でしゅね」
P1090583-t.jpg

紅:「さすがのあたちも、今日はもうお散歩はいいでしゅ・・・」
P1090568-t.jpg

この日、光化学スモック警報がでて、解除されたのが午後8時20分。
湿度が高く視界の効かないなか、東京湾花火大会の花火が、ぼんやり見えました。
この暑さで、「ベランダで花火見ながらビール」とは、パパさんもいかなかった様です(笑)
花火見物に行った人達、暑かっただろうな・・・
P1120136-l.jpg
(とーぜん写真は拡大しています
コメント

こうも暑いと、お散歩ってより
ンコさせに外に出る!って感じになっちゃうね。
紅ちゃんもバテちゃう暑さ(*_*)
クールマットの上で寝んねが、一番良いよo(^_-)O
[2013/08/11 18:36] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


今日ははや紅ママさん見習って朝6時前からお散歩それでも30分
私お昼寝2時間・・・・あれ?v-356
[2013/08/11 20:00] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/08/11 21:48] | # [ 編集 ]


こんばんは!
ショパン地方も何だか、危険を感じるくらいの暑さです!
黒いと倍速で体が熱くなりますよね…。
暑すぎて、ビアガーデンも行きたくな~い!です。
[2013/08/11 23:58] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する