プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

お散歩時間、足りてる?
朝んぽに出かける用意をしていると、狂喜乱舞の我が家の2わん。

この頃は、暑さがぶり返したので、長時間の散歩はとても無理
P1090480-t.jpg

朝から、ジリジリ暑い・・・

30~40分くらいで引き上げます。
P1090483-t.jpg

とあるお家の門扉を見上げる2わん。

その先には・・・
P1090491-t.jpg

猫ちゃんが、優雅に朝のお手入れ中でした。

この日の朝んぽで会ったのは、この猫ちゃんだけでした。
P1090489-t.jpg

紅:「暑いけど、朝んぽは最高でしゅ~。」
P1090485-t.jpg

は:「ママさん、夕方のお散歩では、お友達に会えるでしゅかね・・・」

夕方のお散歩に備えて、体力温存(笑)
涼しいお部屋で、ゆっくりお昼寝してちょうだいな
P1090484-t.jpg

夕方のお散歩は1時間~1時間半程度。
ちょっと運動不足かな。
でもこの暑さじゃ、無理には歩かせられないよね
コメント

夕方だけでも1時間から1時間半!!
すご!!!それを日課にしてるママさんがすごい!!
たくさんのお友達ワンコがいる理由のひとつね
一日1回20分から40分・・・・
お休みの日50分も散歩したら春や秋でも
足元つついてだっこ・・・といいます
日ごろ散歩に馴らしてない飼い主の体力のせいか・・・
[2013/08/09 08:59] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


夕方だけで1時間半も歩くのー
全然運動不足じゃないよー!
私なんて30~40分が限度だったわ(去年の夏)
ママさんの爪の垢いただきます
[2013/08/09 18:17] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


ちょっと奥さん!
どこが運動不足よ~?!
ぜんぜん足りてると思うよ、マジで。
トイプーは1回につき40分×2回が理想のお散歩時間なんだって。
いぬのきもちに書いてあったよ(^^)
あ~、見習わなきゃなぁ~
うち、今朝はあまりの暑さで休んじゃったよ(><)
[2013/08/09 21:44] URL | mikuro #- [ 編集 ]


すごーいすごーいはや紅さんがスゴイよ。

一時間半?すずまは途中で倒れる。若いわ〜さすが♡

20分くらいでもう、息切れだもん。見習わなくちゃ。
[2013/08/10 09:05] URL | すずmama #- [ 編集 ]


朝の時点で
気温は30度前後まで上がっちゃうから
朝んぽはショートがベストだね!
日中は睡眠をたっぷりととって
夜んぽに備えなくちゃね(^_-)-☆
夏はエネルギーの消費量も減っているから
はや紅ちゃんの運動量0は
十分じゃないかなぁー!?
[2013/08/10 16:19] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する