プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

お散歩大好き!
水曜日の朝。

カーテン開けたら、お日様が既にギラギラ
慌てて朝んぽに出かけたから、カメラを忘れちゃたよ(涙)
サッサと歩きたかったから、まあ、いっか・・・

一日中お日様が照っていて、物凄く暑かったので、夕方のお散歩は、お休みしたかったんだけど・・・

行く気満々の2ワン。
しょうがないから、お散歩に出発。
P1090432-t.jpg

同じマンションのコーギーファミリー。

上から、そら君、さくらちゃん、ななちゃんの仲良し兄妹
P1090440-t.jpg

ななちゃんとさくらちゃんに、圧倒されてる、はや紅。

大きさ、馬力、違うもんね(笑)
P1090437-t.jpg

てんちゃん&ちいちゃんは、朝、ちょっと調子が悪くて、お散歩お休みしたんだって。
夕方、ンコ&シッコの為に出て来たんだっよって、ママが言ってました。
P1090443-t.jpg

高架の所まで来たら、さくらちゃんがいました。
さくらちゃんも、漸く今、出てきた所だよ~って。
暑かったもんね・・・
P1090451-t.jpg

ビクちゃんは、マイカーに乗って、ラクチンラクチン♪
P1090457-t.jpg

スピッツの夢太郎君&ビーグルのふくちゃん御夫婦と、黒芝のけんちゃん。
P1090458-t.jpg

茶プーのもずくちゃん、パパさんとやって来ました。
P1090462-t.jpg

ココちゃん!!
「お~い!僕も入れて~。」

ココちゃんも、パパさんとしっかり歩いて来たんだってさ。
P1090463-t.jpg

暫く遊んだ後、みんなとお別れして、上鷺から中村橋へテクテクっと

は、紅:「ママさん、この坂を下りたら、ベルシエンヌさんとこでしゅね!!」
P1090472-t.jpg

ベルシエンヌさんでは、ショコラちゃんが帰る所でした。

ショコラちゃん、スッキリサッパリ、可愛くなりました
P1090477-t.jpg

紅:「暑いけど、お散歩無しはイヤでしゅよ~!!」




コメント

はや紅ママ、朝夕とちゃんと行ってるのね。
エライわぁ~
うちはほとんど朝だけになってるなぁ。
アスファルトがなかなか冷めないし、
ほらうちの方、夜になるとイノシシの危険もあるしね(--;)
その代わり朝っぱらから1時間コース多々ありでまいっちんぐ(笑)
ホントは時間短くても朝夕行ってあげた方がワンコのためにはいいんだよね。
今日はこれまたどえらい暑いよ~!
[2013/08/08 13:00] URL | mikuro #- [ 編集 ]


早朝散歩、わんこさんいっぱいだね。
毎日お友達たくさんに会えて紅ちゃんは嬉しいね
はやて君はどうだろう(^^;)
[2013/08/08 15:05] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する