プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


子守
連日、朝から暑い日が続いている、はや紅地方。

朝んぽしてたら、何処からか涼しげな音色が・・・

ほおずき風鈴だ~
P1090387-t.jpg

この坂道を登って来たら、近所の「チワワ軍団」に遭遇。

彼ら彼女らに、ワンワン吠えまくられました(笑)
P1090384-t.jpg

は:「紅、怖くなかったでしゅか?」
紅:「まあ、ちょっと・・・怖かったですよ。」

このチワワちゃん達、それぞれ、血の繋がりが有ったり無かったり、色々なんだそう・・・
P1090390-t.jpg

午後からはムシムシ度が、さらにアップ

おまけに、雷雨と来たもんだ。

お散歩に行けないかと思ったけど、夕方には雨も上がって、夕焼け空
P1090400-t.jpg

道路が乾いてから、お散歩に出発。

すっかり暗くなっちゃった。

久しぶりに、ボクサー犬のハッピーちゃんに会いました。
P1090407-t.jpg

夕食作らなきゃないから、散歩は30分で終了。

ジョー&クッキンママからいただいた茄子と、大きくなった胡瓜を、油麩と煮物に!
P1090411-t.jpg

紅:「パパさん、赤ちゃんのお守りして下しゃいな・・・」

パパさん、食事中なので無理~。
P1090415-t.jpg

紅:「パパさんのケチ~。しゅこしは、子守、手伝って下しゃい!!」
P1090425-t.jpg

コメント

東北応援で買った油麩
しまったままだった・…今日つくろう
子守かあ・・・
お気に入りのおもちゃとは扱いが違うということよね
ぶんぶん振り回したり
かみついて中綿だしたりしない・・・かな
紅ちゃんかわいい
[2013/08/07 09:00] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]

上手~
おはようさんでっす
収穫野菜堪能していただいて嬉しいワンv-238
はやてままはやっぱりお料理上手やね~。見た目もめっちゃオイシそう!!
今度絶対はやてままのお料理でパーティーしてね~。
楽しみ~~v-10
またお野菜採れたらもらってくださいな。
よろぴく。


[2013/08/07 11:30] URL | ジョー #- [ 編集 ]


ほおずき風鈴っ
風流だね~♪
風鈴の音色を聴くと涼しさを感じるのよねー(^^)

紅ちゃんっ☆
上手に子守りしているから
良いママになれるねっ!
いつか
紅ちゃんのBABYちゃんを見てみたいなぁ~(*´・∀・`*)
[2013/08/07 15:41] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


紅ちゃんまだ子守頑張ってるんだね。
パパさん、子守より食(^m^) 
油麩って食べた事ないんだよね。
コクがあって美味しそう~
[2013/08/07 18:24] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


紅ちゃん、まだ子守り頑張ってるんだね(^^)
ってかパパさんに頼らず自分で頑張れ~(笑)
この煮物もおいしそうだわ♪
それにしても6チワワってなんかスゴイ圧倒されちゃうね(^^;)
さすがの紅ちゃんも腰がひけちゃった?(^m^)
[2013/08/07 21:34] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


