プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

念願の・・・
土曜日の夕方、夜に予定があったので、ちょっと早めにお散歩に出ました。

マンション出たとたん、大喜びの2ワン。
P1090227-t.jpg

向こうから、モルちゃんが駆けて来てました。
P1090229-t.jpg

は、紅:「モルちゃん、こんにちワン♪」

さっさとお散歩終らせて、はや紅を置いて向った先は・・・

手打ちお蕎麦屋さんの「雨幸」さん。
P1090230-t.jpg

じゃん!!

ずーっと食べたかった、「蕎麦三昧コース」を予約したんです
P1090244-t.jpg

メニューはこれ
P1090246-t.jpg

箸置き、素敵・・・
P1090248-t.jpg

何時もははや紅が一緒だから、中で食べる事が出来ません。
でも、この日ははや紅はお留守番なので、部屋でゆっくり~。
P1090267-t.jpg

自家製蕎麦豆腐。

わさびだけで食べて、超旨い!!
P1090251-t.jpg

板わさ、鴨肉、出汁巻きたまご
P1090255-t.jpg

パパさん、先日頼んだ「練馬ゴールデンビール」と、この濁り酒をオーダー。
P1090258-t.jpg

蕎麦サラダ。
油で揚げた蕎麦が、パリパリで美味しい~。
P1090260-t.jpg

蕎麦味噌。
P1090264-t.jpg

私とパパさんと、器が違います。
P1090265-t.jpg

これ、蕎麦がきなんだけど・・・

私、蕎麦がきって初めて食べたけど、フワッフワ~。

柚子田楽味噌も、香りが良くて美味しい。
P1090268-t.jpg

天ぷら盛り合わせ。

ヤングコーンの、甘さと歯ざわりが最高。
P1090272-t.jpg

いよいよ、待ったましたのお蕎麦。

ここでも器が違います。

こちらの器は、パパさんの分。
P1090274-t.jpg

私のは、この桜色の器。
P1090276-t.jpg

本日のお蕎麦の産地。

何時も外で食べるから、気にした事無かったな・・・
P1090263-t.jpg

デザートのアイスクリーム。
蕎麦蜂蜜がかけてあるんだけど、この蜂蜜、とっても濃厚なお味。
蜂蜜だけ、もっと舐めたいくらい(笑)
P1090277-t.jpg

お腹いっぱいになったけど・・・

実は「おだふじ」行って、ケーキも買ってあるんだよね
まあ、私は「別腹」持ってるから大丈夫だけどね~。
P1090283-t.jpg

どーしても食べたかった、「桃の爆弾」

今の時期しかありません。
P1090287-t.jpg

割ってみると・・・

殆ど「桃」です(笑)

このケーキを食べるの、毎年待ち遠しくって
P1090289-t.jpg

は、紅:「パパさん、ママさん、自分達ばっかり、ウマウマ、じゅるいでしゅ~!!」
P1090290-t.jpg

ごめん、ごめん!
でもたま~には、ゆっくり美味しいものを食べさせて!!
コメント

はちみつまでそばなんて
本当にそば三昧
うつわも撮影しがいのある
オシャレなお店
その上桃爆弾ですか?
贅沢~~
実は昨日私も桃ケーキ買いに行ったのよお
売り切れだったけど・・・
やっぱりこれから買いに行こう!
[2013/08/05 10:18] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


「蕎麦三昧コース」
食べたのね~っヾ(*´∀`*)ノ
私も蕎麦がき大好きっ♪
美味しいよねっ
たまにはワンコ抜きで
ゆっくりと食事を堪能するのもいいよねっ(^^)

桃のケーキっ☆
この時期限定だもんね!
私はアレルギーが出ちゃうからNG。。( ̄▼ ̄||)
スーパーで桃の香りだけ嗅いでるよ~んっ(笑)
[2013/08/05 14:15] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


やっばー
ご飯食べたばっかだけど、このコースいける(^m^)
しかもビールもすすむ感じだわ♪
桃のケーキ、色んなケーキ屋さんで見かけるよね。
食べ比べしてみたいわ
[2013/08/05 18:27] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


うわ~♪
めっちゃおいしそうやがな(*^0^*)
蕎麦がきって何???聞いたことない。
このコースは魅力的だね(^^)
桃の爆弾って中はクリームかな?
いっぱい食べてもデザートは別腹って、
私たち不思議よね~(≧▽≦)
[2013/08/05 18:29] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する