プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


青虫?草食動物?
はや紅のお散歩コースに、玄関外にミントがわんさか生えてるお宅があります。
昨日通りかかった時に偶然、そのお宅のご夫婦が出ていらして、はや紅を見て声をかけて下さいました。

はや紅が、ミントと大葉が大好きだとお話しすると、「お散歩で通った時に、ここのミント、召し上がってね!」と、仰って下さいました。

早々お言葉に甘えて、新鮮ミントをいただきました。

紅:「ママさん、早く下しゃ~い

食べ過ぎるとお腹壊すから、ちょっとだけだよ
P1080762-t.jpg

紅:「マテでしゅね!了解でしゅ~」
P1080769-t.jpg

紅:「いただきま~しゅ♪」
P1080770-t.jpg

は:「僕も欲しいでしゅ~!!」
P1080775-t.jpg

2ワンで、ムシャムシャ
P1080780-t.jpg

は:「やっぱり、新鮮なミントは美味しいでしゅね
P1080783-t.jpg

紅:「う~ん香りもフレッシュでしゅ~
P1080784-t.jpg

我が家の2ワン、まるで「青虫」か「草食動物」です(笑)
コメント

はやて君と紅ちゃん、エライな~
ちゃんと野菜も食べるんだもん。
しかも、ミントだってー。
お口の中、息すっきり!いい香りだね。

みっきぃは、肉食系。
野菜や果物は全然食べてくれないんだよねー。
[2013/07/31 13:50] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


採れたてのミントの葉っ☆
2プーちゃんとも
嬉しそうに食べるね~(笑)
お散歩の楽しみが増えたねっ♪
はや紅ちゃんのお口からは
爽やかなミントの香りがするんだろうな~っ゚+。(´ー`)。+゚
[2013/07/31 14:38] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


うち、シソが虫にやられまくって穴だらけになってしまいました…。
カワイイな…むしゃむしゃしている様子♪
きっと、爽やかな香りに包まれてお散歩をしたのでしょうね♪
[2013/07/31 19:05] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


2ワン仲良くムシャムシャ姿がかわいいね(^^)
ってか青虫って(笑)
草食系男子&女子って言ってあげて~(≧▽≦)
[2013/07/31 21:54] URL | mikuro #- [ 編集 ]


こんばんは~~
朝入れなかったのになぜ夜は書ける?

はや紅わんちゃんず へ

すずまの家の玄関にはバジルがありますYO.
よかったら 食べに来てね♡

今なら 緑色のかえるちゃんたちもまってます。
[2013/07/31 23:11] URL | すずmama #- [ 編集 ]


スネイルフラワーと教えてくださってありがとうございました
さすがハヤ紅ママ
名前がわかったので調べたら1年で枯れることが多いのですね
でも九州だからかな
今年は伸びすぎて電線や換気扇、家裏のクーラーの室外機まで巻きついて
処置に追われてます・・・・
仲良くミント食べてるのかわいいですねえ
ちょっと憧れる構図です


[2013/08/01 13:34] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


