プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


雨上がり
皆さん、ご心配をおかけいたしております
足のイボ、これ、なかなか持ち主に似て「頑固」な様で・・・
皮膚科の先生も、「意味なく頑固だね~。ガッチリ焼こうね~」と、液体窒素ぬりまくり~
もう何回か、この治療を繰り返すそうでして・・・ひぃぃぃ~~~でございます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月曜日
朝んぽ行こうと思ったら、なんと雨がパラついて来ちゃいました

お散歩に行けないとなると、こうして不貞寝をするしかありません・・・
P1080900-t.jpg

はやて、ソファーの上。
ちょっといい場所確保してます。
P1080896-t.jpg

そして、お約束の白目披露♪
P1080901-t.jpg

私は雨の中、歯医者へレッツラゴー。

「午後から雨が強くなるよ!」な~んて、歯医者でも言われて来たけど・・・

は:「ママさん!雨が上がったみたいでしゅよ
P1080908-t.jpg

は:「早くお散歩に連れて行くでしゅよ!!」
P1080903-t.jpg

ひゃっほ~い♪
お散歩、お散歩~
P1080913-t.jpg

マティアス君、お久しぶり~。
P1080915-t.jpg

紅、マティアス君に積極的にアピール中(笑)
P1080916-t.jpg

マ:「はや紅ママさん、ビクちゃんも一緒ですよ~。」
P1080920-t.jpg

ビクちゃん、超笑顔
P1080918-t.jpg

雨も上がった夕方。

オレンジ色と、薄墨色が混ざって、いい感じ・・・

明日は暑くなるって。

熱中症に注意しなくっちゃね
P1080946-t.jpg

コメント

本当に、最近のお天気は、どうなるかわかんない。
天気予報も、当てにならないよね。
朝、今日は、お天気大丈夫かな?って思っても
午後になると、真っ暗になるし・・・・
湿度がすごくて、気分わるーーーーっ!!

はやてママ、足の治療、長期戦になりそうだね。
頑張れよぉぉぉ!!
[2013/07/30 16:33] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


そうそう、神戸も月曜日の朝雨がパラついててお散歩行けなかったよ~!
最近の天気は読めないから困っちゃうね。
夕方無事にお散歩行けてはや紅ちゃんひと安心?!(笑)
↓手作りのチーズケーキめっちゃおいしそうよ~!
我が家に送って欲しいわ(笑)
[2013/07/30 18:04] URL | mikuro #- [ 編集 ]


雨あがって良かったね
はや紅ちゃん・・・特に紅ちゃん元気有り余ってるんじゃない?(^m^)
これからは夕立に気を付けなくっちゃね
[2013/07/30 18:11] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


天候不順が続いてるけど
はやてくんは
雨の止み間を知らせてくれるのね~(^^)
来週からはまた気温が上昇する予報。。
今のうちにはや紅ちゃんもいっぱい歩き溜めしなくちゃねーっ(笑)
[2013/07/30 20:07] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


