プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

苦手でしゅ・・・
昨日の夕方、ムシムシする中を、買い物兼ねてお散歩に行きました。
パパさんお休みだったから、一緒にお散歩に行けば、買い物出来るからね

私、また足裏の「イボ」治療の為、液体窒素で焼いたので、痛いの何のって・・・
でもね、可愛い我が仔の為、お散歩付き合いましたわさ。

家に帰って、ベランダから新宿方向を眺めたら・・・
こんな、何とも不気味な感じに

厚い雲が、だんだんに垂れ下がって来ているみたい。

それから間もなく
P1080837-l.jpg

稲光と雨が降って来たでしゅよ
そしてらにーたんが、大変な事になったでしゅ
P1080699-t.jpg

ママさん・・・
僕は、腰が抜けたでしゅ
P1080839-t.jpg

お願いでしゅ・・・
抱っこして下しゃい
P1080841-t.jpg

ガタガタ・・・
ブルブル・・・
P1080842-t.jpg

ひぃぃぃ~~~~~~
ママさん!!
絶対、近くに落ちたでしゅよ
P1080844-t.jpg

僕のオヘソが取られない様に、しっかり抱っこしてて下しゃいよ!!
P1080850-t.jpg

みなしゃん・・・
お見苦しいにーたんで、しゅみましぇん

あたち?
あたちは、ぜ~んぜん平気でしゅけどね~
P1080802-t.jpg

はやては、雷、花火、ピストルの音が超苦手です。
息も絶え絶え状態になります。
一方の紅は、全く平気。
度胸が据わってます(笑)
やっぱり、女って強いのよね~・・・

コメント

雷子どもの頃好きだったけど、今は私も苦手。

ワンちゃんもこわいですよね。あの音。

うちのすずも昨日はビビり〜。

アンアンと吠えてました。

それにしても綺麗に写真撮れましたねー。うっとり。
[2013/07/28 14:26] URL | すずmama #- [ 編集 ]


えっと・・・ではうちはやっぱオンナじゃなかったんだな(笑)
紅ちゃん見たいな子、うらやましいよ~!
そんなけ堂々としてくれたらお留守番も「へ」みたいなもんだよね。
はやてくんの様子が手に取るようにわかる~!
うちといっしょの状態になるんだね。
サンダーシャツ、ダメもとで試してみたら?
↓んではやてくん、それ以上日焼けしてどうすんの?(爆)
[2013/07/28 14:57] URL | mikuro #- [ 編集 ]


はやて君、めっちゃへっぴり腰に・・
ねねも雷鳴りだすと、はぁはぁ息が荒くなっちゃうわ。
最初の写真合成写真みたいーー
雲がすごいね
[2013/07/28 17:15] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


はやてくんっ
雷ゴロゴロが苦手なのよねー(;´д`)ノ
夏の間はゴロゴロ率が高いから
大変だねっ!!
紅ちゃんは怖くないのねー
クレアリも今のところ平気っ(^^)
女子の方が肝っ玉がすわってるのかなぁ~(笑)
[2013/07/28 20:28] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


うちも!うちも!
すごかったぁ。雨とカミナリ!
みっきぃも、めっちゃビビッてたよ。

紅ちゃん、さすがだな~
カッコイイ。惚れてまうがなぁ!!
[2013/07/28 23:09] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


飼い主さんが雷が苦手だと、わんこちゃんも…と思ったりしていましたが、
そうでもないんですよね…。
ショパンも、雷が平気です。。。

サンダーシャツ、ショパンには良かったです。
ショパンは、ゴーーーーとか、金属音チン!とか、風鈴のチリ~~ンがダメです。
[2013/07/30 00:37] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する