プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


日焼け?
みなしゃん!はやてでしゅ

色白の男は、なんだかナヨナヨしてて、カッコよくないでしゅよね~。
男はやっぱり、真っ黒に日焼けしてないと
P1080695-t.jpg

なので、僕は頑張って日焼けしゅるでしゅよ
P1080696-t.jpg

・・・・あぢ~・・・
P1080693-t.jpg

真夏の真昼間は、ちょっと暑すぎるでしゅね
P1080689-t.jpg

紅:「あたちは、シミ、ソバカスヤダですからね~
P1080742-t.jpg

はやて・・・
あんたは、元から黒いですから
わたしゃ、あんたらのお散歩のおかげで、シミ、ソバカス、シワだらけだよ(涙)
コメント

はやて君、日焼け頑張ってるね~
でも、暑くなかった?黒いと、よけい暑いんだよ。
紅ちゃんは、やっぱり女の子。
美容には、気を使ってるのね。
おばちゃんも、ママみたいにシミだらけだよぉぉ。
ま!おばちゃんだから、いまさらいいかっ!!
[2013/07/27 15:17] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


はやて君、こんな真夏におひさま直撃ーーー(@_@;)
黒い子って熱こもっちゃうもんね
熱中症気をつけようね
[2013/07/27 15:22] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


あははっ(*≧∀≦)
はやてくんっ
それ以上真っ黒になっちゃったら
違う生き物に見えちゃよ~っ(笑)
紅ちゃんっ
女子に日焼けは大敵っ!
UV対策は必須よね~っ(*ノ∀゚*)
[2013/07/27 20:24] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


